1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

まじうま!カルディ通が絶賛する「ピクルスポテトチップス」

ピクルスといえば基本はやはりきゅうりなのでしょうけど、このポテトチップスのパッケージにもきゅうりがたくさん描かれています。

ピクルス大好きなので美味しく感じるのかもしれませんが、日本人向けなピクルスの味を再現してある味付けな感じがしました。

カルディのピクルスポテトチップスやっと食べたけどこれもおいしい…!甘くない方のピクルス味です!ケチャップかマスタードつけて食べてもおいしそうだけどあっという間に食べ終えてしまった… pic.twitter.com/Auyv2UvJNP

SNSで話題!一度食べたらクセになる「麻辣ポテチ」

フォロワーさんから教えてもらった麻辣ポテチおいしい そこまで辛くはないけど花椒のシビれ具合がいい感じ 気になる人はカルディへ行こう! pic.twitter.com/GeVELPR755

カルディで台湾っぽいものを買ってきた! ぽいだけで台湾じゃないもののほうが多いっていう(笑) パッションフルーツのドライフルーツがあった!(タイ産) フィリピン産だけどドライパイナップルは砂糖保存料不使用で台湾で買うドライフルーツみたいで美味しかったよ。 麻辣ポテチは痺れがすごい! pic.twitter.com/gyUEUNadq7

カルディでもマーラー。袋開けただけで香りが広がる。食べたら適度にビリっときて美味しい。 pic.twitter.com/3WRz6Ql5PT

うますぎる・・・と絶賛されてる「ROKA チーズクリスプ」

カルディで売ってる、パイみたいなチーズのお菓子「ロカのチーズクリスプ」がサクサクで美味しい 味は基本的にチェダーチーズ味とゴーダチーズ味の2種類っぽい? 今回はチェダー&オニオンがあった お酒のおつまみにもいいような気がする pic.twitter.com/JgEN17UTrj

12ヵ月熟成させたチェダーチーズを30%使用した、クリスピーなパイ生地ビスケット。

ゴーダチーズクリスプはマイルドなゴーダチーズの旨み、チェダーチーズクリスプはほんのり酸味の効いた濃厚なチェダーチーズの味わいと、それぞれのチーズの個性がしっかり感じられる仕立て。

最近このROKAっていうチーズのお菓子が美味すぎ警報… 先日買いに行ったら売り切れてたのでむしろホッとしたくらいだよ…常に売ってたらすごい勢いで食べ続けてしまう…! pic.twitter.com/DyOTyIJlz9

これ、チーズがそのまんまお菓子になったような禁断のお菓子なのでチーズ好きさんはカルディで見かけたらぜひ pic.twitter.com/3SUVZC5haR

オランダのスキポール空港トランジット時に購入したこれ。ROKAのCheese Crispiesが美味しい日本でもカルディ、成城石井、アマゾンなどで買えるみたい。 pic.twitter.com/VOQ3XaxMQ5

完売続出!いまネットを騒がせている「カズチー」

北海道の美味しすぎるおつまみ「カズチー」がカルディでも販売スタート! 売り切れ続出なのでお早めに。

くんせい数の子とチーズを組み合わせた、数の子屋こだわりの新感覚おつまみです。

燻製かずのこがチーズに練りこまれているのですが、あまりの美味しさにSNSで話題になっています。

お客さんから頂いた北海道のお土産がもう1つあった。 初めて見た! カズノコとチーズをコラボさせたもので「カズチー」と言うらしい。 食べたらなかなか美味でお酒のおつまみには最高な感じです! と言っている自分はお酒を呑みません…。笑 pic.twitter.com/moJQIMWKC3

1 2