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これなら沢山食べてもOK♡ヘルシー『豆腐クッキー』レシピ

簡単に作れて、しかも通常のクッキーよりヘルシーな「豆腐クッキー」は糖質制限中でも安心して食べれるスイーツ。ダイエット中に甘い物が食べたくなったらパパっと作っちゃおう('ω')ノ

更新日: 2019年05月08日

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tomomo-nさん

豆腐で作る「クッキー」がちょっぴり懐かしくておやつにぴったり

ダイエット中でも安心して食べれちゃいます

豆腐にはイソフラボンが含まれているので女性には嬉しいですよね。

★↓優しい味の「豆腐クッキー」レシピ

簡単☆豆腐とHMヘルシークッキー

材料
ホットケーキミックス 50g
豆腐 20g

作り方は↓
https://cookpad.com/recipe/4114975

簡単サクフワ♡お豆腐クッキー

材料 (天板2枚分)
豆腐1パック 150g
薄力粉 150g
砂糖 50g
サラダ油 40g

作り方は↓
https://cookpad.com/recipe/5153986

しっとりおからバナナとうふクッキー

材 料(約15個分人分)
おからパウダー 1/2カップ
バナナ(中)1本
とうふ 60g

作り方は↓
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1790009726/

すごく簡単に出来て、ほんのりバナナ味がして美味しかったです♪1枚食べただけで、水分必須ですね(笑)また作ります!

バター不要!米粉と豆腐のサクサククッキー

材料 (グリル1枚分)
米粉 70g
片栗粉 30g
砂糖 20g
塩 ひとつまみ
米油 15g
サラダ油 7g
豆腐 30g〜
卵M 半分

作り方は↓
https://cookpad.com/recipe/4642120

豆腐&米粉のオートミールクッキー♡

材料
オートミール 100g
絹豆腐 80g
メープルシロップ 40g
米粉 30g
胡桃 30g
油 10g
塩 3つまみ

作り方は↓
https://cookpad.com/recipe/5008436

カリッとお豆腐クッキー

材 料(天板1枚人分)
薄力粉 100グラム
砂糖 30グラム
サラダ油 25グラム
絹豆腐 70グラム
卵 M1/2個
グラニュー糖 小さじ2

作り方は↓
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1620016107/?l-id=recipe_list_detail_recipe

(*^^*)♪サクっと、しっとりぃ~(*^^*)♪美味しいぃ~♪(*´ω`*)ご馳走様です

糖質制限!おからと豆腐のココアクッキー

材料 (20個程度)
生おから 100g
豆腐 50g
エリスリトール 40g
ベーキングパウダー 2g
ココアパウダー 20g

作り方は↓
https://cookpad.com/recipe/4961012

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