1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼昨年7月に勝地涼と結婚、今年3月に第1子を出産した前田敦子

▼先月23日には出産後初となる公の場に登場、見事なスタイルを見せた

前田敦子(27)さんがウズベキスタン観光大使に就任し4月23日、東京・渋谷区でイベントが行われた。

ブルーのワンピース姿でスレンダーなスタイルを見せ、就任状を受け取ると「すごくうれしいです」と喜びを伝えた。

▼そんな彼女が、7日に開催された映画「町田くんの世界」のイベントを欠席した

前田敦子が自宅作業中に膝の靭帯を負傷し、7日に都内で開催された映画『町田くんの世界』ジャパンプレミアに欠席した。

イベント開始前、司会を務めた日本テレビの町田浩徳アナウンサーが、「自宅作業中にひざの靱帯負傷」と欠席理由を読み上げた。

前田は集まったファンに向けてコメントを寄せ「この度は本イベントを欠席という形となってしまい大変、申し訳ありません。きょうという日をとても楽しみにしていたので、皆様にお会いすることがかなわず、本当に残念に思っています」と、町田アナが代読した。

▼これにはファンからも心配の声が続出…

前田敦子、自宅で膝の靭帯負傷 出演映画イベントを欠席(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190507-… @YahooNewsTopics 育児とか大変な時期でしょうに。。。お見舞い申し上げます。

お子さんが産まれて、まだまだ大変な時期だから、完治してから仕事に復帰できれば。。 前田敦子、自宅で膝の靭帯負傷 出演映画イベントを欠席(オリコン) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190507-…

▼一方で、「膝の靭帯損傷」という欠席理由にみんなも驚きを隠せない様子…

「前田敦子自宅で膝の靭帯損傷」ジワジワくるワードだな

あっちゃん、自宅でどんな作業してたら靭帯負傷するの?

▼まるでサッカー選手のようなケガに、思わず唖然…

1 2