1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter発『わかるなぁ、その気持ち』ってなる個人的呟きが面白い

Twitterには様々な呟きがが溢れていますが、様々な状況や事案に対する主張ツイートに対して「その気持ち、なんかわかるなぁ…」って共感できる投稿を紹介します。

更新日: 2019年05月08日

46 お気に入り 136851 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが呟いた心情ツイートの中から、一部の人にとって共感度が高い投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『友達に彼氏が出来たら…』

「妬ましい・焦る」という意味に勘違いされるんだけど。。

「友達に彼氏が出来たら喜べない」という話をしたら「妬ましい・焦る」という意味に勘違いされるんだけど、違うの〜〜〜〜そうじゃなくてぇ〜〜〜一緒に喜びたいけど〜〜ぽっと出の〜〜男に〜〜〜私の大事な大事な可愛い友達を奪われるのが〜〜悔しいの〜〜オッケー分かった!!?!?!!

@terayaki_karasu それですそれなんです!!!! クッッッソ分かります!!!!!!!!

@terayaki_karasu わかります······わかりますぞ········· お前にあの子の何がわかる!って感じですよね······?(自信ない)

@terayaki_karasu わかります(わかる) ぽっと出の男より私の方か好きなのに〜!! みたいな…

@terayaki_karasu すっっっごい分かります!更に喧嘩したとか相談受けると友達の彼氏に対して殺意を覚えますね。私の大事な大事な友達を泣かすとは何事かと

@terayaki_karasu オリラジの藤森さんがあっちゃんの奥さんの萌さんに「君あっちゃんのどこが好きなの?あっちゃんの良いところ俺より知ってる?知らないでしょ?」って付き合った当初に言ったヤーツ♪

◆『友達を見て嫌だと思うのは…』

友達が、いつもの自分に対する感じと違う感じを他人にしているのを見るのって何か嫌だね。

@shiro_tsubuyaki その友達の自分へのランキングが分かるのが嫌で、見て見ぬ振りしちゃうよね。

@Seizys_GIANTS @shiro_tsubuyaki 現実的には確かにそれはありますね。 ボクシングで言えばボディーブローですから。

◆『心のシャッターが閉まる』

人気ツイッタラー・燃え殻さんの呟きです。。

むやみやたらに馴れ馴れしくてモテに貪欲で仕事ができる社会人に出くわすと、心のシャッターが高速で閉まる。男女問わず閉まる。

◆『一気に冷める』

学びとか、気づきとか、寄り添うとか、会話の中でそういう言葉を使われると一気にさめる。誰かが言っていたキーワードの受け売りに聞こえるから。どうしてそれに対する「気づき」だけがないんだろうか。

◆『秒で辞める自信がある』

「Aだよ」で良いところを「Aだよ。考えたらわかるでしょ」って言う人と毎日一緒に働いたら秒で辞める自信がある

@hisagrmf 「なんでAだってわからないのか理解ができない」 ってよく言われてた(´_ゝ`)

@hisagrmf Aだよ、を言わずに「逆に他に何がある?」とかですね。わかります!

@hisagrmf @shota_Excellent いきなり登場してきて一言目が、「あーやっぱりBにしたんだ。これどう考えたってAなんだよね」 っていう奴がいたら、 即効でデスノート行き(*>_<*)ノ

◆『バカらしくなったのでやめました』

1 2 3