1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

映画館でジュースかけられる‥芸能人が明かした恐怖体験が衝撃すぎる!

「しょこたん」こと中川翔子さんがTwitterで映画館でジュースをかけられた恐怖体験を明かしました。

更新日: 2019年05月08日

6 お気に入り 11164 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●「しょこたん」こと中川翔子さん

2001年、『ポポローガールオーディション』でグランプリを受賞。

2004年より公式ブログ『しょこたん☆ぶろぐ』をはじめ、話題に。2005年よりTBS系情報バラエティ『王様のブランチ』にレギュラー出演。

・2006年には、シングル「Brilliant Dream」で歌手デビュー

以降、「空色デイズ」などの楽曲をリリースし、2007年『第58回 NHK紅白歌合戦』に初出場を果たす。

・2017年には、東京五輪2020マスコット審査会委員を務める

東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会による『みんなでつくる開会式・閉会式!』

●少し前には、運転免許証の“本名”が話題になっていた

運転免許、ゲットだぜ!!!!! やったああああああああああああ 仮免から学科、技能、ぜんぶ一発合格できました!!良かったあああああああああやったあああああああ うれしいいいいいい 中 川 し よ う こ 平成33年まで有効! 令和になる前に平成最後に 免許取れてよかったあああ GETWILD!!!! pic.twitter.com/nBZn7xY5zA

中川翔子が9日、自身のTwitterにて運転免許を取得したことを報告。

●その中川さんが映画館でジュースをかけられた恐怖体験を明かした

普通に座って映画を観ていたら、うっすら揺れることがあって、地震かな?または近くの劇場で4d的ななにかかな?て思ってたら上映中に前の席の人が振り向いて、足やめろ!揺れてんだよ!て、いきなり私ににジュースをかけた。え?て、あまりのことに呆然。まだ上映中だし足を前にぶつけたり一切してない

あまりにもびっくりしたけど、上映中だし黙ってそのまま映画みてましたがショックで内容が頭に入らなかった。。 終わったらその人たちはサッとすぐに出ていったけど、 全く意味不明すぎる出来事 こんなおかしな事が、ないように。席が揺れることがあるとしたら、注意書きしておいてほしいです

悪いことがあったぶんきっとなにかいいことが起きるんだろうと無理矢理思うことにします 人にはジュースをかけてはいけません

タレントの中川翔子(34)が7日深夜、自身のツイッターで、この日の映画館でジュースをかけられた恐怖体験があったことを明かした。

そして「ジュースで足と服がベタベタしてる、泣けてきたわ、、、なんという」と怒り、悲しみをツイッターでつぶやいていた。

●ネットでは、中川さんの報告に同情の声が広がっている

しょこたんマジ理不尽やん…可哀想…(´・ω・`)

ええええしょこたん可哀想… 前の席の人も、怒るにしたってジュースかけるまでしなくても…

@shoko55mmts しょこたん可哀想…。何もやってないのに。たとえ違う人が本当に席を蹴ってたとしても、注意するのはいいとしてジュースかけるのはおかしい。

1 2