1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

satomania99さん

これからの下着選びは、ずらっと並んだ既製品を使うのではなく、自分好みにカスタマイズした下着を使う時代。そうすれば、多くの女性が思うお悩みの半分は消えちゃうかも…。そんなカスタマイズできる【セミオーダーブラ】を完全マスター。

▼そもそも女性はなぜ下着を着けるのか

ブラという器があることで、上半身のお肉は胸へ集めることができ、形状記憶することができます。これがない状態が続くとお肉は行き場を見失ってしまい、無駄な場所へ移動してしまいます。美しく綺麗ばバストを守るにはブラは欠かせないアイテムです。また、身体的理由だけでなく、可愛い・綺麗な下着は心の充実にも繋がるので、女性にとってはマストアイテムになっています。

▼でも。。多くの女性達は下着に対して様々な悩みを抱えています。

◎可愛い下着見つけたのにサイズがない…

下着専門店行ってブラのサイズがない私の気持ち考えたことあんのか

下着屋さんで 「あっ! これ可愛い❤️」 と思って手に取ると… 自分のサイズ=Aカップ 売り場に多いサイズはB〜C…orz Aカップはなんでこんなに種類がないの

可愛い下着が欲しいのにサイズがないとか可愛くないとかが多すぎて萎える

サイズが合ってもデザインがダサい…

かわいい!下着みつけても、サイズがなくて買えない 下着屋さん来ても辛いしあったらあったでダサいし、高いし

@_ver107_ おっぱいが大きすぎて可愛い下着ないし洋服も着こなせないしいいことないよー

下着の新調をしたんですけどね、小さいサイズだとかわいいデザインが大きいサイズだと何かかわいくない問題は一体どうしたら、、?

◎そもそも合ってるのカナ…このサイズ…

下着同じやつしか持ってないから買いたいけど適正サイズがわからない 試着するわけにはいかんじゃろ...?

どなたか写真を見てブラのサイズチェックできる方はいませんか…今日買った2着の下着、ワンサイズ上のやつの方がぴったりな気がするんだけど…自分じゃよくわからない…

▼そんな迷える下着難民のみなさまにオススメしたい‼︎‼︎‼︎

やっぱり、実店舗だと採寸をプロの手でしっかりとしていただけるので安心ですよね!そして、実際のブラの実物を見てさわることができますので、素材や手触り、カタチなども確認できるので安心です!なにより、自身の胸の悩みをプロのアドバイスで解決できるのが良いですよね♪

「ぴったりサイズのブラが欲しい!」とオーダーしたのですが、デザイン選びにハマったり、勝負する予定のない勝負ブラの可愛さに目覚めたり、あんなに悩んでいたブラジャーでこんなに楽しめるなんて! そして自分にぴったりのMY ブラに出会えるなんて! 自分でデザインしたので、愛着もあります。

❶オンラインフィッティングサービスFITTIN
ブラ診断機能では、ユーザーが下着のお悩みや着用感に関するたった4つの質問に答えるだけであなたの体型・バストの形に合うブラジャーを見つけ、購入することができます。

▼下着難民の経験を糧に…もうワンステップ。

こだわりの補正ランジェリーを手軽に制作。豊富なレース・素材の中からお好みのものをチョイスするだけで、簡単にオリジナル補正ランジェリーを作ることができます。また、カップパターンや補正力もご要望に応じてお選び頂けます。

1