提供:LINE

決済アプリ戦争…LINEが300億円で仕掛けてきた!

キャッシュレス戦国時代。今度はあのLINEがとんでもないキャンペーンを始めてた。

更新日: 2019年05月23日

3 お気に入り 26735 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

LINEの社運を賭けた大バクチ。

さ、さんびゃくおくえん?

気合い入りすぎ…

よくあるPay系のキャンペーンとは様子が違う

1,000円分のLINE Payボーナス(※)を友だち同士で送り合えるってものらしい。


(※)LINE Payカード、QUICPay+、LINEギフト、税金や一部公共料金などの請求書支払い、Tappiness自販機のお支払いにはご利用いただけません。

その金額の総額が「300億円」っていう。。

すでに1,000円分を受け取ってる人には送れない仕様。

ユーザーは、キャンペーンページからご自身の「LINE」友だちに「LINE Payボーナス」を送ることができます。

総額300億円相当分すべて、LINEおよびLINE Payが提供するLINEグループ史上最大の還元祭です。

けっこうな勢いで送られてるっぽい

こんな感じでメッセージが届く。300億円分が送られれば、そこで終了。

LINE Payの1000円後輩くんが送ってきてくれて結構嬉しかったからわたしもテロレベルで周りに送りまくった…どうかお納めください…欲しい方連絡ください…

LINE payの1000円のやつ貰ったので早速スタンプ購入に使ってみた☺️

【注】LINE Pay未登録だと送られても使えないので…

すでに本人確認済みの場合は、すぐに使える。

自撮り画像と証明写真を同時にアップする方法。

送信された情報をもとに「LINE Pay」側で本人確認書類との照合をおこない、最短で数分ほどで確認が完了します。

免許書意外にもパスポートやマイナンバーなどにも対応。

これで1,000円分が利用可能に(゚∀゚)!

1