1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

俳優の小泉孝太郎に連泊愛が発覚!交際相手は女優の芦名星

10連休の最終日に愛犬を連れてデート。2人はドラマ「グッドワイフ」で共演している。

更新日: 2019年05月08日

6 お気に入り 70881 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nobodyelseさん

小泉孝太郎と芦名星に連泊愛が発覚

小泉孝太郎、芦名星と連泊愛 愛犬を連れてデート撮 news-postseven.com/archives/20190… 2013年の『八重の桜』で共演。今年1~3月期の『グッドワイフ』では芦名が“元カノ”役としてゲスト出演。「『グッドワイフ』で再会したことで、親密な関係になっていったのではないでしょうか」と記者。 #小泉孝太郎 #芦名星 pic.twitter.com/L6pub4NnWD

10連休の最終日、東京の湾岸エリアを、小型犬と散歩するマスク姿の男女がいた。時折周囲を警戒するこのふたりは、小泉孝太郎と芦名星。散歩を終えるとふたりは、孝太郎の自宅マンションへと帰っていった。

チワックスは芦名さんの愛犬

孝太郎と芦名の仲睦まじい姿はこの1か月で何度も目撃されている。例えば、東京・西麻布のバーでふたりが肩を並べて飲んでいたのは4月中旬のことだった。

ラジオ番組の前日の夜には、都内の有名鳥料理店で孝太郎の知人らと、グループデートを楽しんでいた。その日、芦名は孝太郎の自宅に帰っていった。

5月3日(金)にラジオ番組『Antenna K』に放送している。
この番組では小泉孝太郎は自身がパーソナリティーを務めている。

ふたりの関係について、双方の所属事務所は「プライベートについては本人に任せております」と回答。

芦名星さんとはドラマ『グッドワイフ』で共演している

孝太郎と芦名は2013年のNHK大河ドラマ『八重の桜』で共演。今年1~3月期のドラマ『グッドワイフ』では、芦名が孝太郎の“元カノ”役としてゲスト出演をしていた。

女優の芦名星が結婚相手に求める条件

結婚情報誌「ゼクシィPremier」のインタビューで自身の結婚観について明かしていた。

芸名  芦名星(アシナセイ)
誕生日 1983年11月22日
出身地 福島県郡山市
血液型 O型
身長  165cm
事務所 ホリプロ

以前は『ご飯をたくさん食べてくれる人』など色々求めていましたが、今はシンプルに『会話ができる人』。そうじゃないとムリだなって思っています。

会話が成立しないと何も乗り越えられないし、そういう人となら、何でも話し合いながら乗り越えられると思うんです。

二年前には一般女性との交際が報じられていた

【気遣い上手】小泉孝太郎に交際報道、直撃に「とても仲はいいです」と答える news.livedoor.com/article/detail… 『女性セブン』が報じた。小泉は直撃した記者に「彼女といると“素の小泉孝太郎”に戻れて癒されます」と話した。 pic.twitter.com/F3ItYDYOnh

これまで東京の広尾にある小料理店でのデートや、女性が孝太郎の自宅マンションを訪れる場面が目撃されていたという。

孝太郎は女性セブンの直撃に「そっとしてほしいというのが本音なんですが…(苦笑)。でも、なんというか、とても仲はいいです」と交際を認めた。

「昨年の夏頃からでしょうか、親しくさせていただいています。お互い、忙しい合間を縫って一緒に食事をしたり。誰とでも気さくに話ができて、気遣いができる女性です」

「今後、そういうタイミングがあるかもしれませんが、まだ本当に(結婚のことは)考えていないです」

1