1. まとめトップ

女性からの好意LINEとは?

女性からの好意LINEをまとめました。好意がある男性に対しては、返信が早くなったり、自分の話をしたり、LINEを自分から送ったりすることが多くなるようです。

更新日: 2019年05月19日

2 お気に入り 3029 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

◆好きな男性にすぐ返信する

好きな男性からLINEが来たら、忙しくても嬉しくてすぐチェックします。既読が常に早いのは、女性にとってそれだけあなたの存在が大きい証拠です。

◆特に用もないのにLINEがくる

先に女性からメッセージが送られてくることが度々あるなら、好意のサインかもしれません。女性は好きな男性に対して、何かと理由を付けて連絡を取ろうと頑張るものなのです。

特にこれといった用事もないのに、LINEしてくる女性は好意があるかもなんです。とりあえずあなたと「話したい」という気持ちがそうさせるんですな。

女性の側からLINEが来た場合には、丁寧に返信して、女性の話し相手になってあげると喜ばれるでしょう。特にほとんど意味がないLINEが来るという事は、女性に信頼されている証拠でもあります。

◆返信を急いで行う

女性は好きな男性からのLINEに対して、速攻で既読し、そして返信も超急ぎます。どうしても返信できない時は、可能な限り時間調整して、なるべく早く返信しようとするのです。

好意を持っている男性からのLINEを常に待っています! そして、「今返信くれたから、今返せばもう一度LINEくれるかも⁉」って期待しているんです!

◆プラスの感情で上機嫌になる

女性は興味関心が深いこと、好奇心や好意、胸のときめきを感じる男性に大しては、プラスの感情がどんどん溢れ出てきて上機嫌になります。

狙っている女性の自分に対するリアクションが他の男に対するリアクションより大きければ、それだけ自分とのコミュニケーションを楽しんでいる証拠

◆名前で呼ぶようになる

LINEのやり取りの中で、『〇〇君て~』と、あなたの名前を入れてくる頻度が多い場合は、好意のサインです。個別でやっているLINEであれば、二人しかいないのでわざわざ名前を入れる必要がありませんからね。

◆女性は、新しい人に引き寄せられる

大好きな彼氏がいても他に好きな人ができるとその人のことしか考えられなくなったりします。 未知のモノに対する好奇心が刺激され、相手の予想できない行動や思考回路、ロマンチックな展開に胸がドキドキします。

◆自分のことを質問してくる

女性は興味のない相手や好意を持っていない相手に対して、こういった質問をすることはあまりないので、自分のことをいろいろ質問してくるときは、好意があるサインの1つのポイントといえます。

◆行きたい場所に前向きである

女性の方から「ここに行きたい」「楽しそう」「いいね」「私も好き」といった前向きな反応があったときは、好意を持っているサインの1つといえます。

◆スケジュールを調整する

1 2