1. まとめトップ

彼女を依存させる恋愛テクニックとは?

ギャップとマメさによって、女性を依存させることが可能です。彼氏に依存した彼女は、彼氏に連絡していないと精神手金不安定な状態に陥ってしまい、頻繁にLINEを送りつけてくるようになります。

更新日: 2019年09月02日

4 お気に入り 31644 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

◆彼女を依存させて離れないようにする

大好きな人を依存させたい、あるいは自分が依存しすぎるのを克服したいと思っている人が非常に多い。

彼女を依存させることによって、あなたから離れていかないように仕向けることができます。できるかぎり、満足感と不安感を交互に与えていきましょう。

◆女性を良く褒める

女性だって褒められれば悪い気はしませんし、いつまでも褒めて欲しい、と彼に依存するようになります。

はじめに女性に対して存在価値を与えます。「かわいい」「きれい」「僕のことをこれほどわかってくれる女性はいない」などととにかく女性をほめていきます。外見だけでなく内面もほめることがポイントです。

会うたびになんどもなんどもほめることによって、女性の持っている不安感を取り除いていきます。そうしていくうちに、女性はあなたに会うたびに満足感を覚えるようになり、どんどんなくてはならない存在になっていきます。

最初に女性の内面について質問して、それについて褒める動作を行うことは、相手の依存を高める上で非常に有効になります。女性の生き方、女性の考え方を肯定しながら聞いて、なるべく否定的な発言をしないように心がけます。

◆女性をこまめに気にかける

女性を依存させたいときには、連絡が来たらすぐに返信する、毎朝毎晩連絡するなど、こまめに「気に掛けている」をアピールすると効果的なのです。

女性の場合は、先ほども言ったとおり愛を少しずつ深めていくので長く付き合っている内にどんどん彼氏のことが好きになり、いつしか彼氏以上に好きになっていることもある

女性にとってコミュニケーションはそのまま愛情へと変わるぐらいに重要なもので、 何の関わりも持てない片思い中のハイスペックイケメンよりも、そこまでタイプじゃないけど良く喋る男の方が好きになることが多い

女性が特別な彼氏に求めているのは「日常生活からの解放感」であり、 それは何でも受け入れてくれる包容力だったり、非日常を味合わせてくれる刺激だったり、一途な愛情だったりします。

女性に何か用事を作って頻繁に連絡していくことで、少しずつ女性との信頼関係を築いていきます。自分が女性のことをこまめに気にかけていることを連絡を頻繁にすることによってアピールしていきます。女性に関係する用事を作ってまめに連絡していると、女性の好意レベルを上昇させることができるようになります。

◆ギャップ効果が女性に効果を生む

ギャップ効果は、特に女性に効果があるとされており、高揚感を生み出させる効果があるということが分かっています。

このように怒りながらも優しくなったり、泣きながらも笑ったり、 感情がコロコロ変わるのは刺激的であり、一緒にいて楽しく感じる。

相手の顔色を伺って萎縮するのではなく、子供のように自由奔放に振舞い、恋愛関係の主導権を握り、リードすることが異性を依存させるのには効果的です。

◆彼女の発言を否定しない

人間は誰しも「人から否定されたくない・嫌われたくない」という願望を持っています。そして特に女性の場合は、自分を受け入れ、共感してくれる人を好むんですね。

彼女の話を否定せずに受け入れ、共感してあげることでより好意を持ってもらうことができるのです。

◆女性にしっかりと共感する

女性と会話するときは、相手の話にちゃんと「共感」して、受け入れてあげることが大事なんです。これを意識することで、彼女をうまく依存させることができるようになりますよ。

◆毎日、女性に連絡を行う

1 2 3