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サクッとジューシー『揚げない料理』レシピまとめ♡油で揚げるのは面倒だけど揚げ物食べたい!

揚げない唐揚げ・揚げないコロッケ・揚げないミートボール・揚げない春巻き・揚げない酢豚など、油不要でおいしいヘルシー『揚げないノンオイル料理』レシピ作り方まとめ♡サクッとジューシー!手軽に作れるので夜ご飯のおかず、おつまみ、お弁当のおかずにも重宝するメニュー満載です。

更新日: 2019年05月09日

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揚げない唐揚げ・揚げないコロッケ・揚げないミートボール・揚げない春巻き・揚げない酢豚など、油不要でおいしいヘルシー『揚げないノンオイル料理』レシピ作り方まとめ♡サクッとジューシー!手軽に作れるので夜ご飯のおかず、おつまみ、お弁当のおかずにも重宝するメニュー満載です。

hana-777さん

サクっとジューシー☆揚げない!チューリップのから揚げ

焼くのはオーブンにお任せ。揚げてないのに、ちゃんとから揚げ!!サクッと、ジューシー!!
しかもヘルシー♪
お安い手羽元で、簡単にチューリップを作っちゃいます!

鶏手羽元 10本
○しょうゆ 大さじ2
○酒 大さじ1.5
○砂糖 小さじ1
○しょうがチューブ 4㎝くらい
○にんにくチューブ 2㎝くらい
片栗粉 適量

作り方→http://www.recipe-blog.jp/profile/3858/recipe/688823

簡単!揚げないチキンナゲット

ヘルシーな揚げないチキンナゲットです!粉類を最小限しかいれていません。コクを出すため、粉チーズを大さじ2いれています。

鶏肉 400g
卵 1つ
片栗粉 大さじ1
パルメザン粉チーズ 大さじ2
塩 小さじ2/3
ガーリックパウダー 少々
パプリカパウダー 小さじ1/2
オリーブオイル 大さじ1
トマト缶 1缶(400g)
オリーブオイル 少量
玉ねぎ 1/2こ
にんにく 1カケ
塩 小さじ1/2
砂糖 小さじ1
コンソメ 小さじ1
オレガノ 小さじ1
ローリエ 1枚
胡椒

作り方→http://www.recipe-blog.jp/profile/174222/recipe/1073018

揚げないミートボールのケチャップソース☆

定番で美味しいミートボール♪
ソースはレンジで作るので簡単!
お弁当にもおすすめです☆

合びき肉 300g
たまねぎ 1/2個
にんじん 1/2本
★パン粉 大さじ3
★牛乳 大さじ3
★卵 1個
★塩 少々
★胡椒 少々
☆トマトケチャップ 大さじ2
☆ウスターソース 大さじ1/2
☆酒 大さじ1/2
☆醤油 小さじ1
☆砂糖 小さじ1
パセリ(お好みで) 

作り方→http://www.recipe-blog.jp/profile/66737/recipe/843062

◇チーズはんぺん◆の揚げないフライ〈ガリバタ風味〉 レシピ・作り方

油で揚げるのは面倒だけど、揚げ物食べたい!そんな時におすすめの焼いてヘルシー&サクサクなフライです。しかもガリバタ風味なのでそのままで美味しい♪

ボリューム満点★レンコン入り揚げない油淋鶏 レシピ・作り方

レンコンを加えてボリュームUP★揚げないで油淋鶏風に仕上げます♪

鶏胸肉300g
○酒大さじ1
○醤油小さじ2
○生姜(すりおろし)小さじ2
片栗粉適量
レンコン100g
長ネギ(白い部分)1/2本
ローストアーモンドホール15粒
サラダ油大さじ1
ごま油大さじ3
★醤油大さじ2
★酢大さじ2
★砂糖大さじ1
★水大さじ1
★生姜(みじん切り)小さじ2
★にんにく(みじん切り)

作り方→https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1230017384

冷めてもおいしい♪揚げない!鷄むね肉の唐揚げ レシピ・作り方

少ない油でフライパンを使って揚げ焼きに♪仕上げに油を取り除いて焼くことでカリッと焼きあがり、冷めてもおいしいです(⌒-⌒)

鷄むね肉(皮と脂をとったもの)1枚(290g)
〇しょうゆ大さじ1
〇酒大さじ1
〇おろし生姜小さじ1
〇おろしにんにく小さじ1/3
〇塩・黒胡椒各少々
小麦粉・片栗粉各大さじ3
炒め用油

作り方→https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1760026314

簡単、うまい! 揚げないトンカツ レシピ・作り方

油で揚げない、ヘルシーなトンカツです。

揚げない海老フライ(ノンフライ) レシピ・作り方

洋食の大定番、海老フライが揚げずにヘルシー、サクサクに調理できます♪

ジョイクック グリル機能Regular・MiniHeraFit
エビ(中)10本・8本
A
・塩ひとつまみ・ひとつまみ
・ガーリックパウダー少々・少々
・酒小さじ1と1/2・小さじ1
薄力粉30g・25g
卵1個・1/2個
水大さじ1と1/2・大さじ1
パン粉

作り方→https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1310005723

簡単☆カジキマグロの揚げない唐揚げ レシピ・作り方

揚げ焼きなのでヘルシーです。

カジキマグロ切り身2切れ
●醤油大さじ1
●料理酒大さじ1
●生姜チューブ1センチぐらい
●にんにくチューブ3センチぐらい
片栗粉適量
オリーブ油大さじ3
黒こしょう少々
レモン汁

作り方→https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1070040291

揚げない♪鶏ささみのしそ梅チーズと大葉のチキンカツ レシピ・作り方

パン粉焼き風で、油っこすぎず、しそ梅と大葉のさっぱり×チーズとのこくで淡白なササミも美味しく頂けます☆
衣も糖質オフ仕様のものを使って高たんぱく低糖質なおかず♪

鶏ささみ4本
大葉4枚
スライスチーズ(1枚を2等分して使用)2枚
ハウス しそ梅 チューブ小さじ4
塩こしょう少々
☆糖質ゼロ月桂冠大匙1
げんき生活のまるでパン粉 ※大匙5~6
◎ココナッツオイル大匙1~適量(好みで⇅ok)

作り方→https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1390023602

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