1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼乃木坂・秋元真夏は「心を許せる相手」を告白!

5月4日に放送されたテレビ東京系『ひねくれ3』に出演した乃木坂46の秋元真夏が“心を許せる相手”について語った。

「口の形がすごい好きなんですよ」「私すごい口フェチで、初対面の人とかます口の形をすごい見ちゃう癖があるんですよ」と、小宮を選んだ理由を述べた。

▼田中みな実が明かした「彼氏に会わせたくない女性」とは…

前クールで大きな反響を呼んだ山口紗弥加主演のドラマ『絶対正義』(東海テレビ・フジテレビ系)に石森麗香役で出演

上半身一糸まとわぬ姿になって濃厚なラブシーンを大胆披露、女優デビューを果たしました。

8日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、フリーアナウンサーの田中みな実が「彼氏に会わせたくない女性」として女優の長谷川京子を挙げた。

番組では、「(出演者の中で)自分の彼氏に会わせても安心なのは?」についてトークを展開。

田中は「私は逆に京子さんが一番紹介したくないです」と言い、「男の人が魅惑的な京子さんにハマっちゃったら大変そうじゃない?」とコメント。

▼竹内涼真はあの大先輩からキスを催促されるらしいw

今月5日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、俳優の竹内涼真が出演し、所属事務所の先輩にあたる和田アキ子とのエピソードを明かした。

竹内は「いきなり電話が(よく)来るので…」と、和田から気に入られていることを明かす。

「お酒を飲んで、最後(和田に)、『ビッグママにして♪』と言われて、じゃ、帰りますって言ってチュ♪って」と和田から催促を受けてキスをしたエピソードを披露した。

▼長澤まさみを泣かせた俳優は…

近年、シリアスからコメディーまで幅広い役柄を担い高い評価を受けている女優・長澤まさみ

1 2