1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

hairissueさん

2019年の最旬モテ顔メイクのポイントは?

2019年の夏に流行するメイクのポイントやおすすめコスメが気になりますよね♪
春のナチュラルふんわりメイクに比べて、しっかりとしたメイクがトレンドの予感です♡

オレンジや明るめブラウンなどのカラーが気分かも♡
全体のメイクに統一感があるとこなれた印象になりますよ♪

①肌はツヤ&マットを意識して

お肌はマットめに。ツヤ感を出すためハイライトカラーなどで立体感をアップするのも◎

やや明るめのファンデーションをムラなく塗布し、気になる部分はコンシーラーで丁寧に。仕上がりは少しマットな質感がオススメです。

24時間* 落ちにくい・くずれにくい、なのにうるおうリキッド ファンデーション。
つけたてのキレイ長持ち
オイルコントロールしながらうるおいを与える、タイムリリース処方
テカリ・皮脂くずれを防ぎ、24時間*つけたてのキレイ長持ち

優れたカバー力が素肌になりすます、軽やかな一体感。
私に寄り添う肌色。宿すリアルなつやめき。
美しさは今、両立する。

パールがぎっしり。発光ツヤ感を演出するハイライト高輝度なパールが、くすみやクマを光で飛ばし光のヴェールがかかったような濡れツヤ肌に。

②チークはじんわりピンクorオレンジがベスト

チークはピンクかオレンジで横長に。
ジュワッと夏っぽくジューシーさを出すのがポイント。

あたたかくなるにつれ、試したくなる明るめカラー。今季は質感にこだわって、輝きのあるアイテムをセレクトすべし!

チークとリップは同一色にするのがベスト。
濃さも統一するとこなれ感が出ます。

くるっと混ぜて、簡単ツヤ美肌!パール&マットの4色チーク。
色とパールのWグラデーション効果により、肌なじみ抜群のツヤ美肌が作れます。

まるで苺のコットンキャンディ。
甘く幸せな頬に染めるルースタイプのチークカラー。

③リップは輪郭をしっかりと

赤などの濃いめカラーをしっかりと乗せるのがトレンド。輪郭をきっちり描き、グラデーションにはしないのがポイント!

はじめに肌と唇の境目をファンデーションで軽くカバーしておくと発色も良くなり、輪郭のラインも崩れにくくなりますよ

ぽってりとしたフォルムになり、女性らしい色気が漂います♡
唇が厚い人はリップライナーで輪郭を描いてからリップを塗りましょう。

潤いとろける生レアルージュ
唇の上でとろけて密着!なめらかな質感ルージュ。
グロッシーオイル配合でみずみずしく上品なツヤ感を演出。
ワセリンが唇をしっかり保湿し、ふっくらとハリのある仕上がりに。

官能的な色と艶、心地よくとろけるテクスチャー。YSL アイコンリップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」から、肌トーンを美しく引き立てる12色の血色カラーが新登場。その日の気分やファッションに合わせて、どんな瞬間も輝かせる全36色のカラーバリエーションを楽しんで。

④目元はグリッターやラメ感で輝きを

グリッターやラメ感の強いものをポイントとして入れると、今どきの抜け感が出ます。
肌のマットさと相まってちょうどいい仕上がりに。

色はしっかりめに。大きめのグリッターやパールの質感のアイシャドウを選ぶと、マットな肌とのコントラストがつき、今っぽい仕上がりになります♡

出典ameblo.jp

ナチュラルカラーとポップカラーをセット。01はココアブラウン×ピンク、02はブルーパールが輝くライトブラウン×オレンジ。

まぶたにまとうキラキラのベール
キラキラ感を足したい時のラメのせ専用アイシャドウ♥
大小2粒のラメで輝きを使い分けて!
お手持ちのアイシャドウに重ねると輝きがプラス♪
アイシャドウの上から重ねる、ベースとして仕込む、単品で使うなど使い方はあなた次第♪

2019夏の最新トレンド髪型はコレ!

2019年のトレンドヘアは、「オトナな女性」がキーワード。流行を意識しつつ、女性らしさや色気も忘れない、そんな髪型のおすすめをご紹介ハート

1 2