1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

横浜流星の快進撃が止まらない!『チア男子!!』謎のラップもイケメンすぎる

横浜流星が『AERA』表紙&グラビア画像に登場。横浜流星×中尾暢樹のW主演映画『チア男子!!』が5月10日より公開。『チア男子!!』初日舞台挨拶動画では、瀬戸利樹にむちゃぶりされた横浜流星が謎のラップを生披露した。

更新日: 2019年05月10日

5 お気に入り 16325 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●俳優の横浜流星さん

横浜流星(よこはま りゅうせい、1996年9月16日 - )は、日本の俳優・モデル・歌手である。

中学3年生の時に「国際青少年空手道場選手権大会」で優勝し、“極真空手世界一”の称号を持つという正真正銘のスポーツ男子である

スーパー戦隊シリーズ『烈車戦隊トッキュウジャー』でトッキュウ4号/ヒカリ役を演じ注目を浴びる。

●横浜流星2nd写真集『流麗』がヒットしている

横浜流星のセカンド写真集「流麗」の5刷を記念したイベントが、本日4月29日に東京・HMV & BOOKS SHIBUYAで行われた。

“色気のある男らしさ”をテーマに、香港で撮り下ろされた本書。3月の発売から4度の重版を重ね、累計発行部数は5万部を突破

●『A-Studio』で“極真空手世界一”の称号を持つ腕前を披露

番組では、そんな横浜の私生活の一端が明らかに。さらに極真空手の大会で世界一になった経験を持つ彼が腕前を披露する。

●5月10日から主演映画『チア男子!!』が公開される

本作は、『桐島、部活やめるってよ』で旋風を巻き起こした直木賞作家の朝井リョウが、大学在学中に書き上げた同名小説を横浜流星と中尾暢樹のW主演で実写化した青春映画。

【ゆりゆり!】今まで役名で呼ばれることなんてなかった。#横浜流星 インタビュー news.livedoor.com/article/detail… 『#はじこい』のイメージを壊すのは怖いけど――「役者としていろんな顔を見せて、いい意味で自分のイメージを壊していきたい」#チア男子 pic.twitter.com/B233Iudah2

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ #BREAKERS に聞きたい10の質問!! #チア男子バトン 【ハル役 #横浜流星 くんの場合】 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 制限時間内に10の質問に答えるチャレンジバトン⏱ 負けず嫌いっぷりが滲み出ていますね pic.twitter.com/V6IAnKXlUM

●映画『チア男子!!』公開直前イベントの模様

横浜流星主演映画「チア男子!!」公開直前イベントが5/7(火)ラクーアガーデンステージで行われ、横浜が登壇した。

横浜は、「皆さん、こんにちは!今日は来ていただきありがとうございます。短い時間ですが、楽しんでいってください。よろしくお願いします。」と挨拶。

●映画『チア男子!!』初日舞台挨拶で謎のラップを披露

俳優の横浜流星が10日、都内で行われた映画『チア男子!!』の初日舞台挨拶に、中尾暢樹、瀬戸利樹、岩谷翔吾(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)、菅原健、小平大智、浅香航大、阿部真央、風間太樹監督とともに登壇した。

瀬戸が「謎にラップがすごくはやった」と告白したために、横浜がその場で披露する事態に。「俺は流星、彗星、のごとく現れた流星、今日の空は快晴、みんなに『チア男子!!』見てもらいたいぜ! Yeah!」と即興でライムを刻む。

「もっと違うことなかったの!?」と苦笑する横浜に、瀬戸は「これが僕の中で言える精一杯のことでした」と答えていた。

1 2