1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

深キョンはドロンジョに?夏ドラマ主演の30代美女たちに期待の声

人気原作の夏ドラで主演をする30代女優たち。

更新日: 2019年05月10日

12 お気に入り 67984 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■結婚が近いのではと言われてる30代の深キョン

平成の時代に人気を博した「KinKi Kids」司会の音楽バラエティー番組で活躍した女性たちの吉報が相次いでいる。

ツイッターでは、キンキ番組でレギュラーだった女優の深田恭子さん(36)の結婚も近いのではと予想する声も少なくない。

年商200億円を稼ぐシーラホールディングスの杉本宏之会長(41)をゲットしたうえに、仕事でも絶好調なのである。

■その深キョンはセクシーな衣装が話題になる事が多い

深いスリットからの美脚と、谷間もあらわなセクシー衣装でレッドカーペットに登場した深田。

・ヤッターマンではセクシーな泥棒ドロンジョが話題になった

深田のコスプレ姿といえば、映画『ヤッターマン』のエロかわいいドロンジョ様が思い浮かぶ

お風呂に入るシーンでは、ボヤッキー役の生瀬勝久があの胸をワシづかみにするという衝撃シーンで度肝を抜いたものです

深田恭子のドロンジョ様が今でも好きすぎる 2009年ヤッターマン pic.twitter.com/0HykJv3q8z

■その深キョンが再びセクシーな泥棒を演じる!

深田恭子と瀬戸康史が共演するドラマ「ルパンの娘」の放送が、7月にフジテレビ系でスタートする。

セクシーなつなぎの「泥棒スーツ」に身を包むと、受け継がれた才能が覚醒。宝石など高級品を鮮やかな手口で盗む。

相手役の瀬戸康史(30)が演じるのは、華の恋人・桜庭和馬。自身どころか祖父母、父母も警察官という華と対照的な警察一家だ。

泥棒一家“Lの一族”の娘で、家族の誰よりも盗みの才能を持つものの家業を継ぐことを拒み図書館司書として働く主人公・三雲華(みくもはな)を深田が演じる。

・原作は人気小説で瀬戸康史さん演じる警察官と禁断の恋も描かれる!

原作は2015年8月に発表され、累計発行部数10万部を突破、この春にも各書店の文庫売上1位を獲得するなど、ロングセラーとなっている同名小説。

横関大の同名小説をもとにする本作は、泥棒一家の娘と警察一家の息子の許されない恋を描くラブコメディ。

深田は「映像化した際にどうなるんだろう?というのは、今の悩みでもあり楽しみでもあります」。セクシー泥棒姿も待ち遠しいところだ。

・キャッツアイ?SNSでは期待の声が高まっている

わくわくするー! 深田恭子、令和初主演ドラマで泥棒役 “ドロンジョ”以来10年ぶり挑戦で「二面性を演じ分けられたら」 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2135189/

振り回される男を演じさせたら右に出る者はいない笑 ほんと楽しみ⤴︎⤴︎⤴︎ 深田恭子&瀬戸康史がドラマ「ルパンの娘」で共演、泥棒の娘と警官のラブコメディ(コメントあり) - 映画ナタリー search.yahoo.co.jp/amp/s/amp.nata…

7月期新ドラマに深田恭子ちゃんと瀬戸くん〜〜!!! #ルパンの娘 瀬戸くんすごいなぁードラマ途切れることなく新しいお話きてるね。✨✨ 恋愛ドラマ、ラブコメの相手役だし…楽しみだぁ☺️ 警察官の役なんだね!体鍛えてるのとか期待すぎる 深田恭子ちゃんもかわいいよね、、はじこい好きだった

1 2