1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼MAXのメンバーであるLINA

そんなLINAがライザップに挑戦

私史上“MAX”なボディで13年ぶりに水着姿を披露! MAX LINAのライザップTVCMが本日1日(水)開始~約2カ月で体重-6.5kg、ウエスト-9.0cmを達成。「写真集も出… netatopi.jp/article/118288… pic.twitter.com/1kgdzS7xUP

印象的な音楽と共に、太っていた体型からスリムな体へと変貌を遂げるライザップのCM。LINAはこのCMに5月から登場。

「30を超えた頃からお酒もよく飲むようになりぷくぷくとワガママボディーに成長した私の身体。」と、ダンスレッスンや自分なりのダイエットで体型を戻すため努力したというが、3キロ程度までしか成功することがなかったという経緯を説明。

「ライザップのトレーナーさんが私のことをしっかり理解してくれて私に合うプログラムを組んでくれたおかげで信頼でき私史上“MAX”のボディを手に入れることができました。」とダイエットの成功を報告。

約2カ月間の挑戦で体重マイナス6.5kg、体脂肪率がマイナス5.9%、ウエストは9.0cm減を達成し、見事に引き締まった美しい体を手に入れた。

RIZAPのCMでMAXのLinaバージョンは初めて見たが、相変わらず美しい

▼元AKBのメンバーでタレントの

2017年の3月までAKB48に所属し、メンバーの中でもリアクションの女王として各バラエティ番組で活躍。

ダイエット後のビフォーアフターを披露

【元AKBニュース】 元AKB48西野未姫、リバウンドによる「ぷにぷにお腹写真」を公開! - 日刊大衆 dlvr.it/R45VV0 pic.twitter.com/MdtVVSeoIl

「20歳になるまでに可愛いくなりたい」と3月31日に開催されたボディーコンテスト「サマー・スタイル・アワード 2019」への出場を目標に、2月からジム通いと食事制限でダイエットに燃えていた西野さん。

約2カ月間のトレーニングで引き締めたボディーが暴飲暴食の結果およそ半月で元通りになってしまったことをブログで報告。

3月の西野は、ウエストが引き締まり、フェイスラインもすっきりしている。しかし、現在の彼女のお腹周りはぷにぷにしており、3月に比べると頬も少しふっくらしたように見える。

最後には「食べる幸せor痩せる幸せ どっちを取るかですね、、 夏までに痩せたいな、、、」とふたたびダイエットに取り組もうとする意欲も見せていた。

@mikinishino4 @hoshino_world 西野ちゃんにはいっぱい食べててほしい!だって、美味しいものを食べてる時は幸せだしきっと明日も頑張る糧になると思う!リバウンドしたとして気になったら調整したらいい!そしたら一緒にダイエットします!‍♀️

▼「35億」のセリフで一躍有名となった

1 2