1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

初夏の候、爽やかな色からスタートはいかがですか。

hatelavenderさん

クリーム色

クリーム色は爽やかし、レモン色よりそんなに目立たないね。

梅雨の季節に相応しいちょうどいいのおでかけ服です。

チェックスカートはもっと活発の感じがします。
大学生にお勧めです。

ブルー

OLのみんなさん、毎日服の選択は悩んでいますか?
ブルーはプロ、落ち着くのイメージです、少しデザイン感のブラウスは毎日の変化になるます。

空の色、白とブルーはハーモニー、 清潔感の効果を得ます。
デートするとき浅いブルーもいいでしょうね。

初夏のころ、クラシックやはりはピュアな白ですね。生地、デザインによりまして、自分のスタイルを作られます。レース、パフ袖、全体のイメージはもっとしゃれています。

下半身はデニムのアイテム、厭きないコーデです。
プラス帽子やサングラス、もっと輝いてます。

去年から流行っている紫と白い組み合わせやall purpleワンピース
どっちでも女子の優雅に咲かせます。

視覚の感じも涼しいです、夏にお勧めです。

やさしい紫とロングイヤリングはデートの満点コーデです。

ピンク

薄いピンクはスウィートで可愛いコーディネートです。
ピンクに似合わないって心配してる方にブルーアイテムを合わせるならいいバランスになります。

浅い緑も夏にぽったりです。ブルーと同じくコールドカラー、落ち着いての感じです。
今年の夏、試してみませんか。

ネオン

1 2