1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

驚きの声が続出!モデル・長谷川潤が離婚を発表。

大人気モデルの長谷川潤さんが自信のインスタグラムで離婚を発表し大きな話題となっています。

更新日: 2019年05月10日

9 お気に入り 30108 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

●モデルとして活躍している長谷川潤

ヘルシーすぎる美女として、幅広い世代の女性から人気を得ているモデルの長谷川潤さん。

長谷川潤さんのインスタグラムには、ハワイの美しさや家族への愛、そして長谷川潤さんの綺麗さが溢れているんです。

モデルの長谷川潤は、1986年6月5日生まれで、アメリカニューハンプシャー州出身。父親がアメリカ人で、母親が日本人のハーフです。幼い頃にハワイ州へ移住した長谷川潤は、14歳までハワイで育ち、15歳で日本へ移りモデルを始めました。

●二児の母とは思えないスタイルにファンも多い

モデルとして理想的な体型をキープしている長谷川潤。決してガリガリではない、均整の取れたしなやかな肢体はとても魅力的です。産後に12キロもヤセたことでも話題になっています。長谷川潤は、理想のプロポーションをキープするため、体重が50キロを切らないように心がけているそうです。

トップモデルとして活躍中の長谷川潤さんは、ハワイを拠点とした健康的なライフスタイルでも注目され、多くの女性から支持を得ています。今回の新CMでは、健康的な美を追求し自分の身体と向き合う女性の象徴として、長谷川潤さんの起用を決定いたしました。

●ツイッターを見ても彼女の人気は絶大なようです。

長谷川潤ちゃんも離婚…まぁ彼女ぐらいモデルとして人気もあって、美人なら、子供二人も経済的に余裕で、また何回も結婚したい!という男性は次から次へと現れそう…とても好きなモデルさんだから、応援したい。その前に自分がどうにもならない状態だけど。

長谷川久美子、あのモデルの長谷川潤の母である。今ビビットで彼女の特集やってました。ハワイ島のネイチャーガイドをやってる方です。彼女のガイドは人気があって1年待ちだそうです。彼女のは和いあいあが伝わってくる素晴らしいガイドでした。私も行ってみたいという気になりました。

長谷川潤ちゃんめちゃくちゃ性格ええやんけ、、、、太陽みたいに明るくて、、美人で可愛くてスタイルもいいのに手放すなんて、、、

長谷川潤ちゃんは顔やスタイルはもちろんのこと性格も可愛くって自然体で本当に素晴らしい方だと思います♡

●そんな長谷川潤が離婚を発表しました。

モデルの長谷川潤さん(32)が、自身のインスタグラムなどで離婚を発表しました。

理由は明かされていません。元夫婦は、今後も子供たちのために協力していくとのこと。

長谷川潤さんは2011年に結婚。当時25歳だった。

「この度、私、長谷川潤は結婚生活にピリオドをうちました」と報告し、「この8年間は幸せなこともたくさんありましたし、何より2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません」と元夫への思いを伝えた。

●旦那さんってどんな人だったの?

旦那さんとなったお相手の男性は、はハワイ在住で当時30代前半の一般男性・デイビッドさん。

グラフィックデザイナーという仕事の傍らで、スニーカーやキャップなどを扱うショップの経営も行っています。

以前はデイビッドさんもインスタグラムのアカウントを公開しており、長谷川潤さんや子ども達との仲睦まじい姿を度々投稿していました。

2人は2008年に知人の紹介で知り合い3年の交際を経て結婚。

長谷川潤さんは、はじめは結婚願望はなかったものの、一緒に過ごしているうちに『この人と家族になりたい!』と思い、カリフォルニアのサンタモニカの遊園地でプロポーズ!

長谷川潤さんからの逆プロポーズに驚いたDavidさんが、膝をついてWill you marry me?(結婚してくれる?)とプロポーズしたそうです。

●ハワイで幸せな結婚生活を送っていることで有名でした。

お子さんを2人産んでからもスタイル抜群の長谷川さん。その抜群のスタイルには長谷川さんのライススタイルにあります。長谷川さんはハワイアンヨガをやっているそうです。ハワイ独特の空気や波の音、色とりどりの花の香りに包まれてゆっくりとしたリズムで行うのがハワイアンヨガだそうです。

その写真を見ると、息子と思われる子供はとても可愛らしい顔立ちをしており、将来モデルや俳優間違いなしとすでに高い評価を得ています。

娘に関しては、後姿などのため少し分かりにくいのですが、長谷川潤さんの子供であれば美女でしょうね。

ちなみに、長女は2012年12月に生まれており、名前はアイボリーちゃん。
2014年9月に長男が生まれており、名前はエヴァン君です。

●突然の離婚にファンからは驚きの声が広がっています。(ツイッター)

モデルの長谷川潤が離婚を発表「子ども授かったことに感謝の気持ち」。長谷川潤が10日、所属事務所を通じ、離婚ことを書面で発表。8年間の結婚生活について「幸せなこともたくさんありま」とコメント。何より2人の子どもを授かったことには感謝の気持ちしかない、とつづったそうだ。

長谷川潤のような聡明で美しく完璧に見える憧れの女性でも離婚するんだからそりゃみんな離婚するわな。

長谷川潤さん離婚したのね。ワンチャンあるかも。ある訳ねーだろ。

1 2