1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
10 お気に入り 94320 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼結婚後ハワイに移住した長谷川潤は、離婚したことを報告…

長谷川は2011年6月、米ハワイ在住の会社員男性との結婚を発表。

その後生活の拠点を東京からハワイのオアフ島に移した。

「この度私 長谷川潤は結婚生活にピリオドをうちました」と離婚を報告。

「この8年間は幸せなこともたくさんありましたし、何より2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません」と元夫への思いを伝えました。

長谷川潤離婚するのか 子育て頑張ってほしいなあ

長谷川潤ちゃん離婚とかショックすぎる…でも応援してる〜#長谷川潤

▼2015年にハワイに移住した梨花は、ベストマザー賞を受賞しニッコリ♪

7歳の長男を育てながら、モデルのみならず、ライフスタイルショップ「Maison de Reefur」のプロデュースを行うなど、実業家としての顔も持っており、日本とハワイを往復して忙しい日々を送っている。

・そんな彼女が「ベストマザー賞2019」を受賞、息子との生活に充実感をにじませた

第12回ベストマザー賞2019授賞式が行われました!5名の授賞者は【芸能部門】女優の吉瀬美智子さん、【文化部門】モデルの梨花さん【スポーツ部門】柔道金メダリスト松本薫さん【文芸部門】小説家の辻村深月さん 【経済部門】ブランディングプロデューサー小脇美里さん #ベストマザー賞 pic.twitter.com/TIx3HSRZYC

梨花(45)が10日、「第12回ベストマザー賞 2019」の文化部門を受賞し、都内で行われた授賞式に出席した。

受賞スピーチで「このような賞をありがとうございます」と喜んだ梨花は、7歳の長男との生活に「息子が誕生してから見えてくる景色が変わった」と充実感をのぞかせる。

「息子が誕生して日々の感じることや見えてくる景色が本当に全然違うものになって、今まで気づけなかったことに気づけるようになりました」と自身の変化を語った。

▼再婚してハワイに移住した相原勇は「キツイ」と思わず本音が…

『三宅裕司のいかすバンド天国』(TBS系)、通称イカ天の司会に抜擢され、それ以降バラドルとして活躍していた相原勇

小型飛行機免許取得のため訪れたハワイで現地の日本人と知り合い結婚した相原。

再婚相手はハワイに住む一般男性で、相原もハワイに居住しているという。

1 2