1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼「霊長類最強」の

2019年4月5日より、日本テレビ系の平日朝情報番組『ZIP!』金曜日メインパーソナリティーに就任。肩書は「霊長類最強パーソナリティー」で、自ら発案。

バラエティ番組内で

どれだけ共感を集められるかというゲームで、吉田が「寿司を食べるときにコーラでも大丈夫」と言い出すが、共感の声は共演者からゼロ。

さらに吉田は「納豆巻きの後でもコーラ。水はあんまり飲まない」と持論を話し、きつい練習の後でもコーラを飲んで「汗かいたときほど、シュワっとしたい」という。

吉田沙保里がコーラばっか飲んでるっての見て刃牙思い出した

▼奇跡の一枚で有名となった

2013年5月、地元福岡の博多リバレインで開催されていたイベントにRev. from DVL(DVLの後継ユニット)のメンバーとして参加しており、そこで知名度急上昇のきっかけとなる「奇跡の一枚」にあたる写真が撮られることとなった。

『銀魂』シリーズに『斉木楠雄のΨ難』『十二人の死にたい子どもたち』などの映画から「今日から俺は!!」まで出演作がいずれも大ヒットする女優へと成長を遂げた。

出演番組でガサツな部分があると告白

番組中、橋本さんは料理をしない一方で、掃除には力を入れていることを明かしつつ、「ゴミとか絶対に捨てたいから、ゴミ捨てには毎日行くのに、服はバーッて散らかってる」

「服をかき分けて掃除機かけるから、じゃあ服直せよ(しまえよ)って話なんですけど」「こっち、グチャーってなっても、(リモコンなど)ここきっちりしてるみたいな。矛盾が生じることが(ある)」と、自らの矛盾を指摘。

@H_KANNA_0203 撮影お疲れ様! 1人焼き肉に行けるとは 服をかき分けて掃除機かけるのは笑えた 本当に仲良しが伝わる可愛い3人組の回でした

▼「3年A組」で有名となった

「シグナル 長期未解決事件捜査班」(フジテレビ系)で主人公の健人(坂口健太郎)の兄を演じるなど、ミステリアスな表情が印象的な神尾楓珠。

伊藤英明に憧れ俳優に興味があり、高校のサッカー部を退部したことがきっかけで伊藤が所属していた今の事務所のオーディションに応募し合格。

ダウンタウンDXに出演

神尾はドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』で共演した俳優たちと今も遊ぶことを紹介。

1 2