1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

スナックでバイトってまじ!?一世を風靡したアイドルたちの今

アイドルとしてデビュー後に女優や人気タレントとして活躍、その後テレビから消えたあの人は今。高橋由美子、青木裕子、相原勇(小原靖子)…

更新日: 2019年05月11日

8 お気に入り 116697 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●90年代のアイドルとして一世を風靡した高橋由美子さん

高橋 由美子(たかはし ゆみこ、1974年(昭和49年)1月7日 - )は、日本の女優、歌手。90年代アイドル。

1994年に主演したテレビドラマ『南くんの恋人』が話題を呼び、主題歌『友達でいいから』は初のオリコンチャートTOP10入りを果たし、約40万枚を売り上げるヒットとなる。

『週刊ポスト』誌上で挑んだ41歳、14年ぶりのグラビアは、大きな反響を呼んだ。

●2018年、不倫報道でピンチに…

【不倫報じられる】高橋由美子、所属事務所との契約終了 news.livedoor.com/article/detail… 所属事務所が公式ホームページにて報告。高橋は3月に妻子ある男性との不倫を報じられ、謝罪していた。 pic.twitter.com/BxQ0IuuTit

妻子ある40代の実業家男性との不倫が報じられた女優の高橋由美子(44)が4月30日に所属事務所「コニイ」との契約を終了したことが分かった。

自身の恋愛遍歴から「不倫はダメ」とアピールしていたが、週刊文春の報道後「理性を欠いた時間を過ごした」と不倫を認め謝罪した。

●今年4月に新事務所移籍、舞台『怪人と探偵』にて芸能活動を再開

事実上活動休止状態だった女優・高橋由美子(45)が、岩下志麻、笹野高史らが所属する芸能事務所と契約し、芸能活動を本格再開することが12日までに分かった。

新しい所属事務所となった「グランパパ-」の公式サイトでは、9月14日に初日を迎える舞台「怪人と探偵」(9月29日まで、KAAT神奈川芸術劇場)への出演が発表されている。

●そんな矢先、高橋由美子がスナックでバイトと報じられた

2018年3月の不倫疑惑で、「週刊文春」の直撃に泥酔しながら答えた姿が印象的だった高橋由美子(45)。4月のとある夜、都内のスナックで発見。

「週に数回、買い出しなど、サポート的な形で働いているようです。やはりお酒が好きなんでしょう。彼女自身も飲みながら働いています。

●ネットでは、「高橋由美子」の近況に様々な声

ドラマで主演したりCM引っ張りだこだったりトップアイドルだったわけだから、 働かなくても食べていけるのでは?と思ったけどそうでもないのかな? 舞台出演が報道された高橋由美子 都内のスナックでアルバイト news.livedoor.com/article/detail…

あのトップアイドルだった高橋由美子もおばさんになったらこうなるのか 森高千里の凄さが改めてわかる。 pic.twitter.com/i2vmsClH77

舞台出演が報道された高橋由美子 都内のスナックでアルバイト #ldnews news.livedoor.com/article/detail… はぁ〜なんかこの写真ショックや…「南君の恋人」時代はホンマに可愛かったなぁ…

●一世を風靡したグラビアアイドルの青木裕子さん

青木 裕子(あおき ゆうこ、1977年2月5日 - )は、日本のタレント、歌手、元グラビアアイドル。

●2010年に結婚、2児の母となっていた

2010年に夫が青木の籍に入り結婚、その後は子育てをしながら山形県米沢市にある実家の回転寿司店で働いている。

「最初の子供を妊娠したとき、常に食べていないと気持ち悪くなってしまう『食べつわり』になってしまい、体重が16kgも増量しました。2カ月前に次男を産んだときも10kg増。当時のスタイルは見る影もありませんよ(笑)。

1 2