1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼いまやすっかり人気女優のひとりに成長した橋本環奈

いまや見ない日はないともいうほどの人気ぶりを発揮している女優さんで、最近では、バラエティ番組、そしてドラマ・映画と引っ張りだこ状態です。

『銀魂』シリーズに『斉木楠雄のΨ難』『十二人の死にたい子どもたち』などの映画から「今日から俺は!!」まで出演作がいずれも大ヒットする女優へと成長を遂げた

▼現在公開中の映画「キングダム」で演じた河了貂役も大好評!

【#キングダム製作史記】 河了貂(かりょうてん)の蓑型戦闘服は、胴体部分を衣裳部、頭部を特殊造形が担当。 みみずくやフクロウをモチーフにしながら、見ていると安心するような、ユーモラスな雰囲気も意識しています。 #キングダム #大ヒット上映中 pic.twitter.com/Jn9I9bpEZO

SNSなどで「橋本環奈ちゃん以外、考えられない」「橋本さんを河了貂に配役しようと思った人はすごい」と受け入れられ、「可愛すぎる」「声も仕草もかわいい」「安定したかわいさ」と橋本に癒やされる人が続出。

▼そんな彼女が12日の「ボクらの時代」に出演、知られざる素顔が次々と明らかに…!

トークドキュメンタリー「ボクらの時代」の5月12日(日)放送回に橋本環奈、きゃりーぱみゅぱみゅ、最上もがが登場。

プライベートでも3人で出かけるほど仲良しだというこのメンバーで、ノンストップでガールズトーク

・気になる結婚願望は「全然ない」らしい…

結婚願望がないと言う橋本に対して、きゃりーが「遺伝子を残してくださいね」と熱望する一幕があった。

「結婚願望が全くない」という橋本環奈に「私たちが世話するからその遺伝子だけは残して」と懇願するきゃりー&もが。

・普段はおっさんみたいで「女子感」がないそうw

最上は橋本に対し「イメージとしてはキャピッっていう、アイドルとしてキラキラしてる」としながら、本質的には「女子感ない」とバッサリ。

橋本と最上は、家に泊まりに来るほどの親しい仲だが、ある日、橋本がすごくはしゃいで声を上げながらジャンプした後に、「股関節、痛っ」と途中までかわいかったのに最後おっさんのようになっていたと最上がコメント。

橋本環奈はおっさん。いいな〜!そしてヒモ体質。

・「太った」と書かれても、気にせずご飯をかっこむ強メンタルも明らかに!

きゃりーは「私たちネットで、劣化したとか太ったとか書かれやすかったりするけど、(橋本は)余裕なの。『全然気にしないっすね』って米食べてる」と笑いながら説明した。

ネットで「劣化」や「太った」と書き込まれていても「全然、気にしないっすね」と言いながらご飯をかっこんでいたり、焼肉屋に1人で行って店員に驚かれるなど、マイペースに行動しているエピソードが語られた。

1 2