1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
18 お気に入り 37185 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●モデルの長谷川潤さん

長谷川 潤(はせがわ じゅん、1986年6月5日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。本名は、長谷川カウルヴェヒ潤。

日本人の母と米国人の父を持つ。16才でモデルとしてデビューし、『ViVi』や『CLASSY.』といったファッション雑誌でトップモデルとして活躍する。

25歳だった2011年6月に一般男性と結婚。同年12月に第1子となる女児、14年9月に第2子となる男児を出産した。

●先ごろ、離婚を発表。2児の親権は長谷川が持つという

「この度、私、長谷川潤は結婚生活にピリオドをうちました」と報告し、「この8年間は幸せなこともたくさんありましたし、何より2人の子供を授かったことに感謝の気持ちしかありません」と元夫への思いを伝えた。

関係者によると、昨年から双方で弁護士を立てた離婚の話し合いに入り、今月初旬に成立。親権は長谷川が持ち、今後もオアフ島で実母と子供たちと住む。

●雑誌撮影中のオフショット姿が話題

モデルの長谷川潤さんが5月8日、圧倒的なスタイルの良さが分かる雑誌撮影中の姿をInstagramで披露。

しなやかなボディは30代の経産婦とは思えないスレンダーさで、長い脚と平らなお腹が美しい。

ファンからは、「同じ人間とは思えないぐらいのスタイル」「プロポーションが神過ぎます」など大きな反響

●ネットでは、長谷川潤のスタイルに反響

このスタイルはえぐぅ 綺麗すぎてなける モチベーション頑張ろう #長谷川潤 pic.twitter.com/CLX2RQHboV

私の女神様長谷川潤ちゃんのインスタ観ててこれどうなってんの?どんな身体してるの?って思って、でもこんなしなやかな身体にもなりたい。細いのにしなやかだから女性らしさもある感じ。いや、本当に神々しい。 pic.twitter.com/lS8zIcWsKZ

長谷川潤のインスタみた?足長すぎて同じ人間とは思えない 本当美しすぎるーだいすき

●ママタレでグラドルの熊田曜子さん

熊田曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル。

豊満なバストに腹筋が際立つウエストと度々「3児の母には見えない」と話題になる圧巻の美ボディ

●三女を出産後、初のDVD作品で圧巻の美ボディを披露

熊田曜子(36)が12日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた58作目のDVD「Excellent!!」(双葉社、4104円)の発売イベントに出席した。

熊田曜子さんDVDイベント。10年前から印象が全く変わらない、根が素朴でグラビアの仕事に対して超ストイック。出産後はかなり体のラインが変わったけどまだまだ美しい。令和でも現役で活躍して グラドル界の天龍源一郎のような存在になってほしい pic.twitter.com/GTTdKQceJU

1 2