1. まとめトップ

船橋でお肉!! 船橋駅周辺の焼肉屋~厳選5店~

「今日はどうしてもお肉が食べたい!」っていう日もたまにはありますよね、、そんな肉食派の皆様にお勧めしたい厳選の本格派焼肉店を船橋駅周辺で5店厳選しました。お肉に対するこだわりならどこにも負けていないお店ばかりですので、きっと皆さまを満足させられること間違いなし!

更新日: 2019年05月13日

3 お気に入り 2559 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

今回、千葉は船橋駅周辺でおススメの焼肉店を5店セレクトしました。どのお店も高級路線の本格焼肉店ですので、ガッツリお肉を食べたい方は勿論、大切な日のお食事にもオススメ!

siwata555さん

NO.1 粉者本店

最初のお店はこちら「粉者本店」
”鉄板焼き革命”を謳うこのお店は【気軽に贅沢を】ご体感いただけるよう、
高級ホテルの鉄板焼きと同じクオリティのお料理を相場のぼぼ半額で提供。
お肉へのこだわりは勿論、専門の鉄板焼きスタッフ通称”焼人”を設けるまでの徹底ぶり。
ワンランク上の鉄板焼き体験をリーズナブルな価格でお楽しみください。

NO.2 焼肉 琉宮苑

続くこちらの「焼肉 琉宮苑(リュウグウエン)」は船橋駅北口から徒歩4分の場所にあるモダンでお洒落な雰囲気の焼肉店。
肉へのこだわりも強く、肉質の良い黒毛和牛を取り扱っています。
全118席ある店内の半分が個室ですので、お子さま連れのご家族での食事や、
大事な日のデート、大切な接待とさまざまなシーンでご利用頂けること間違いナシ!

NO.3 学一 船橋店

3店目は「学一 船橋店」
こちらのお店もA5ランクの厳選肉を提供している高級感のある焼肉店で、
タンには前沢牛を使用しているため、ビールにもご飯にも合うジューシーな食感が楽しめます。
また冷麺も人気で、これを目当てに来るリピーターも多く、
シメには欠かせない一品となっています!

NO.4 肉の匠 将泰庵 本店

4店目の「肉の匠 将泰庵 本店」はA5ランク黒毛和牛の雌牛にこだわった船橋市発祥の焼肉店で、
焼肉や肉寿司などの定番メニューに加えて、ランチ帯に提供している「飲めるハンバーグ」も当店自慢の一品です。
飲めるハンバーグはメディアでも多く取り上げられており、
「東野・岡村の旅猿 〜プライベートでごめんなさい〜」では実際に出演者の方が来店されたほど!
それゆえ、混雑も予想されますので、お早目のご予約をおススメいたします。

NO.5 焼肉やまと 船橋本店

ラストを飾るのは「焼肉やまと 船橋本店」
こちらのお店は創業以来、A5ランクの松阪牛にこだわり続けてきた老舗店で、
全席180席の広々とした店内には個室も完備しておりますので、宴会や女子会にもオススメです!
10名様以上の団体の方用に無料送迎のバスも運行しておりますので、法事や慶事などの場合にも安心ですね。
最高等級・A5等級の松坂牛の"雌牛限定"肉はまさに格別の味わい。一度ご賞味あれ!

1