1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

賭ケグルイ2期

ギャンブルの強さで階級が決定する私立百花王学園を舞台に、リスクを負うことに快感を覚える“賭ケグルイ”の少女・蛇喰夢子の活躍を描く。

ドラマの賭ケグルイ1話だけ見てみたら2期含め全部見てしまった。 とりま夢子かわいい

賭ケグルイのドラマ2期まで観たから来週映画観てくる(^-^)ひとりで(^-^)

暇な女子大生()だから、ドラマ2期から知った賭ケグルイのアニメドラマ全部みた 会長とさやかさん好き pic.twitter.com/DlOG3qbHWP

東京独身男子

現代男性の複雑に揺れる恋愛観と結婚観を社会性を絡めて描く『東京独身男子』。

本作は見た目も仕事もハイスペックながら「あえて結婚しない男子=AK男子」の3人が、さまざまな人生の転機に七転八倒しながら生き方を模索していくオリジナルのラブコメディ。

腐女子、うっかりゲイに告る。

浅原ナオトの小説「彼女が好きなものはホモであって僕ではない」を原作に、ゲイと腐女子の純粋でねじれた青春群像劇を描く。

自身がゲイであることは自覚しつつも、「異性を愛し、子どもを作って家庭を築く」という“普通の幸せ”への強い憧れを抱く高校生・純を金子大地が演じる。

腐女子うっかりゲイに告る全話見たけどお、面白いじゃないかっ……ひぇっ

腐女子、うっかりゲイに告る。が凄く面白いというかやっぱり民放とは違うなって...女子的生活も良かったし。

えぬえちけードラマの「腐女子、うっかりゲイに告る。」ってのがめちゃくちゃ面白いのでみなさん是非に!!!

神ちゅーんず 〜鳴らせ!DTM女子〜

私立恵比寿中学の6人が演じる、音楽が大好きだけど楽器が弾けない女子高校生たちが、デスクトップミュージックを使い、音楽制作に取り組む姿を描く青春音楽群像劇。

音楽で“神”になることが夢の十倉凛は、楽器の才能がなく軽音楽部を退部し、DTMを使い音楽制作に奮闘する。

1 2