1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼かつてAKBで圧倒的な人気を誇った元祖「神7」メンバーたち

初期の選抜総選挙で上位7位に入った前田敦子、大島優子、篠田麻里子、渡辺麻友、高橋みなみ、小嶋陽菜、板野友美の7人は「神7(セブン)」と呼ばれ、AKBファンの間では伝説のメンバーとなっています。

渡辺麻友が2017年をもってAKB48を卒業したことにより、初代神7全員がAKB48メンバーとしての活動を終了した

▼そんな元祖「神7」メンバーたちも次々と結婚し、幸せを掴んでいる

前田は2018年7月に俳優の勝地涼と結婚。今年3月4日に勝地がインスタグラムで第1子男児の出産を発表

元AKB48で女優の篠田麻里子が、2019年2月20日に突然入籍を発表して世間を驚かせた。

5月2日、元AKB48のメンバーで「初代神7」のメンバーとしても知られる高橋みなみさんが、自身のブログや『Instagram』『Twitter』等にて15歳年上の一般男性と5月1日に入籍したことを報告した。

▼一方で、まだ結婚していない「神7」メンバーたちも、充実しまくりのようです

・大島優子は心友トリオと「スキューバーダイビング同好会」を結成!

絶対楽しい 「素敵な発想!」「めっちゃ楽しみ」 大島優子、秋元才加、宮澤佐江の“心友トリオ”が「スキューバーダイビング同好会」を結成 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/QgYjWdQqWr

女優として活躍中の大島優子が、5月12日に自身のオフィシャルInstagramを更新。

元AKB48の同期である秋元才加さん、宮澤佐江さんの“心友トリオ”で「スキューバーダイビング同好会」を結成したことを、海中でのすてきな3ショットとともに報告

「いろんな海潜っていろんな写真を@sys_divingでアップしてきまーす 活動を広げていくつもりです」と意気込んでいる。

良いですね〜〜! どんどん魅力発信してって欲しいっす。 “大島優子ら元AKB483人でスキューバダイビング同好会結成” news.nicovideo.jp/watch/nw5286550

・小嶋陽菜は高橋みなみと偶然遭遇し、ツーショットをパチリ!

「女神に遭遇 今年の運使い果たした」「街で突然たかみなーって声かけられる爆発力エグい、、振り返ってにゃんにゃんいるとか死んだ 一回死んだよ私は 隣に旦那いること忘れてたよ」という興奮気味な報告と共にアップされた高橋と小嶋のツーショット。

先日結婚発表を行った高橋は、小嶋と旦那が初対面であったことを明かしつつも、小嶋のことを「あぁ可愛かったふぅ」と振り返っている。

・板野友美は仲良しなぱるるや大石絵里とともにUSJを満喫!

板野は24日に自身のインスタグラムを更新し「大阪に行ったのでUSJに寄り道」したことを報告。

同投稿で板野は『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』でキャラクターの耳をつけて楽しむ姿、3枚目には島崎との2ショット、4枚目には大石との2ショットを公開。

ともちんインスタ(2019/04/24) 大阪に行ったので、帰りに寄り道してusj行ったと、あったので、ぱるるも行ったなと思ってたら、期待通りにキタ #島崎遥香 #ぱるる #Paruru #파루루 #帕露露 #板野友美 #ちんぱる pic.twitter.com/8D4LEM0rWz

・渡辺麻友は「なつぞら」でNHK朝ドラに初出演!

4月から放送スタートの NHK朝の連続テレビ小説 #なつぞら に三村茜役で 出演させていただきます。 皆様ぜひご覧になって下さい! よろしくお願いします。 pic.twitter.com/RSNrRUTDLG

1 2