1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

誰だか分からない..久々にテレビで見た女優たちに驚きの声が続出!

北乃きいが別人級に変わっていた!久々に地上波で見た女性芸能人たち。

更新日: 2019年05月14日

6 お気に入り 119112 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■女優やZIP司会者として活躍していた北乃きいさん

北乃きい(キタノ キイ) 女優・歌手。1991年3月15日生まれ、神奈川県出身

バラード曲「桜舞う」を着うた配信限定でリリースし、歌手業にも挑戦。同年6月、ドラマ『ライフ』の椎葉歩役で、連続ドラマ初主演

・その北乃きいさんが久々に連ドラに出演!

広瀬すず主演のNHK連続テレビ小説『なつぞら』(NHK総合/月曜~土曜8時ほか)

吹雪の中で気を失ってしまったなつ(広瀬)。なつを助けたのは、森の奥でひっそりと暮らす弥市郎(中原丈雄)と砂良(北乃きい)親子だった。

同ドラマの公式ツイッターでは、中原とのツーショットが投稿されており、まるで本物の親子のような仲の良さをみせている。

・ネットでは「なつかしい」「誰?」などの反響が続出!

放送を受け、ネット上では「雰囲気が変わった」「誰だかわからなかった」との声が続出。

#なつぞら GWで遅れをとってたのようやく追いついた~ 北乃きい久しぶりに見たな

北乃きいさん随分久しぶりに見たなぁ きらり以来ですわ…(あくまで連ドラ的に

■久々のドラマが「仮面ライダージオウ」だった釈由美子さん

明日放送回に登場! 釈由美子、「仮面ライダージオウ」出演決定で感激 「懐かしのポーズもしています」と“おいきなさい”予告も nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/6u1lBheAym

「悪役に徹してキレッキレな女王様を演じましたので、悪女っぷりを楽しんで頂けたら嬉しいです」と演技には自信をのぞかせた

・SNSではハンパないオーラに大反響!

釈由美子が昼ドラ感を量産させてて仮面ライダーが急に女の復讐劇場みたいになった。

今週のジオウ、アバンの釈由美子劇場が強すぎてオーラちゃん出てくるまで火サスかなんか見てんのかと思った

釈由美子さんってあれか。七人の女弁護士のね!!小学生のときみてたわ!!なつかしい!!

■女優としても活躍をしていたミュージシャンの永井真理子さん

1 2