1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼指原莉乃が卒コンの翌日に行った場所は…

「AKB48選抜総選挙」において史上初の3連覇を達成するなど、AKB48グループの中で確固たる地位を築き上げ、トップアイドルとして活躍していた指原

指原莉乃が、13日に放送された日本テレビ系番組『しゃべくり007』(毎週月曜22:00~)にゲスト出演し、卒業コンサートの翌日に初めてパチンコ店に行ったことを明かした。

「アイドルだったらあまり行かないところに行ってみようと思って、初めてパチンコに……」と告げると、スタジオから驚きの声が。

初めてのことだったため、指原がパチンコ玉を換えるのにも手間取っていると、右の前歯がない男性から「そこにいたらジャマだからどいてくれ!」と怒鳴られ、シュンとしてたら今度は左の前歯がない男性からアメをもらったりと、ディープな体験をしたと語った。

指原のアイドル卒業した翌日、パチンコしに行ったの笑うw

▼最上もがが明かした芸能界デビューの理由に、ファンもビックリ…

タレント・最上もが(30)が12日放送のフジテレビ系「ボクらの時代」に出演。

「親はリストラされて、妹がちょうど大学受験のシーズンでお金がなくて、どうにか働いてくれっていわれて」と、家庭の事情が変わったことを説明した。

最上もがさん、でんぱ組のコンベンションでスカウトされたのは知ってたけど、親がリストラされたとかは知らなかった。朝から貴重なのを見れた。そして久しぶりに見たもがちゃんは何か前より生き生きしてた気がする。

最上もが、デビューの理由は「親のリストラ」妹が受験の年で - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meより 偉いなあ。

最上もが 芸能界入り理由は親のリストラ「兄は働く気ない、妹は大学受験で『お金ない』と」(スポニチアネックス) topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponic… 何がきっかけで成功するか分からないものだ。

▼離婚した本当の理由をカミングアウトした鈴木紗理奈に、共感の声続々…

鈴木紗理奈が、13日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。

今回は番組の密着取材に応じ、離婚理由についても「私が別れを決めたのは、利音の前で喧嘩(ケンカ)になったこと。それがなければ別れてなかった」と告白した。

愛する息子の前で本気で夫婦喧嘩をしてしまい、当時2歳だった利音くんはその姿を見て号泣。鈴木は「たぶんどっちも利音のことを一瞬忘れた瞬間があった。これは違う」と離婚を決意したという。

1 2