1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「どの口が言ってんだよ…」つらすぎる現状を明かした芸能人たちに同情の声

ファンキー加藤に霜降り明星…こりゃキツイわ…

更新日: 2019年05月14日

9 お気に入り 104043 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼ラブソングが書けなくなったファンキー加藤に、ファンたちは…

ファンキー加藤(40)が13日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」に出演した。

騒動後に曲作りに変化があったか聞かれると「ラブソングは一切なくなりました」と告白

ファンキー加藤さんがラブソング書いたって悪いことはない気がするんだけどなぁ。アーティストなんだから。リスナーがその作品を受け入れたって拒否してもいいんだし。

▼ものまねで優勝したのに批判されている霜降り明星に、同情の声続々…

5月7日、『ものまねグランプリ特別編 ものまねレジェンドが選ぶ次世代ものまね芸人No.1決定戦』(日本テレビ系)が放送され、初登場したお笑いコンビ・霜降り明星が優勝した。

「霜降り明星」のせいや(26)が10日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「オールナイトニッポン0(ZERO)」(金曜深夜3・00)で、ネット上での批判にショックを受けていることを明かした。

せいやさんのツイッターには優勝したことを良く思わない人たちから「畑を荒らすな」「Mr.シャチホコさんが優勝だった」など批判のコメントが殺到したそうです。

霜降りがM-1、R-1、ものまねグランプリ勝ったのは実力やと思う

ものまねの番組で霜降り明星の優勝ゴリ押しとかいう記事を見たけど圧倒的に実力での優勝でしたから。俺は録画して見たから!コロッケが泣いてたからね!

ann0を聞いて、、、ものまねグランプリの件だけど、ベストを尽くしただけの霜降りに、「ものまね畑を荒らすな亅とか叩く奴はほんとどうかしてるよな(-_-) なかには番組自体みてもないのに叩く奴もいて、そういう奴は絶対ものまねファンじゃなくて、優勝しまくっている霜降りを妬んでるんだと思う

▼最愛の姉を亡くした仲川遥香に、ネットからは励ましの声が…

元JKT48でジャカルタを拠点に活動する仲川遥香(27)が11日、自身のSNSを更新し、今月4日に実姉が亡くなっていたことを明かした。

仲川は「実は日本に帰ってました。先週5月4日に私の姉が亡くなりました。私の大切な大切なお姉ちゃんが亡くなったと聞いて急いで日本に戻りました」と報告。

「お姉ちゃんの声も聞けないんだよ。辛いよ。辛すぎるよお姉ちゃん。まだ28歳のお姉ちゃん。いなくなるなんて考えてもなかったから本当に本当に悲しいし涙が止まりません」と心境を吐露した。

1 2