1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

色気たっぷり❤令和の「佐野ひなこ」も見逃せない件

佐野ひなこが出演した『ペアアクネクリームW』のCM動画が令和からオンエア開始。女性ファッション誌『ar』では、美ボディ特集に水着姿で登場している。

更新日: 2019年05月14日

19 お気に入り 24027 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●モデルで女優の佐野ひなこさん

佐野ひなこ(サノ ヒナコ) タレント。1994年10月13日生まれ、東京都出身。

趣味は、美容、ゲーム、中国語、麻雀。

愛くるしい顔立ちと豊かな表情、“神ボディ”と称えられる完璧なプロポーションが魅力の、佐野ひなこ。

●最近では、ユーチューバーとしてゲーム実況も…

女優の佐野ひなこがユーチューバーとしてデビューし、淡々と動画をアップしている。

#Deadbydaylight 初心者すぎてさ、いろいろ間違えてますが(  ⚫︎ー⚫︎  ) たのしいげーむ好き youtu.be/F0eERVtX9uA

●『テレビで中国語』共演のロンモンロウと2ショットが話題

佐野ひなこ(24歳)が5月5日、自身のInstagramで、語学番組「テレビで中国語」(NHK Eテレ)で共演しているタレント“栗子”ことロンモンロウ(24歳)とのツーショットを披露

「私は中国語学びたい、ロンちゃんは日本語学びたい、時にはレッスンのような時間でしたが笑」「たくさん話せて楽しかった」と振り返った。

●令和元年より、ライオン『ペアアクネクリームW』の新CMに出演している

この度、ペアアクネクリームWのCMに出演させていただきました!撮影の裏側にも密着してもらったので是非みてみてください

この度、ペアアクネクリームWのWEB CMに出演しています! そしてそのメイキング動画がYouTube上で公開されているので、是非見てみてください☺︎ youtu.be/RLJlaM5CXjA

●その佐野ひなこが『ar』最新号の美ボディ特集に登場!

次のarも今月のarも必見ですね。 これは今月のアザーしょっっっつと pic.twitter.com/vYmEk5aVzP

3,317件のいいね

●水着姿でボディメイク術についても紹介している

おしゃれでレトロな水着をまとったカットを披露した佐野は、ボディメイク術についても紹介。

10代からの代謝の変化によるカラダづくりへの取り組みや、ウエストサイズのバロメーターを簡単に作れる方法を伝授している。

1 2