1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼毒舌でお馴染みの

2008年9月に中川とウーマンラッシュアワーを結成。

2018年1月1日の朝まで生テレビでは、政治家や田原総一郎等と尖閣諸島問題について「尖閣諸島は取られても良い」と発言をし議論を交わした。

トークライブでの迷惑な客について言及

村本は「独演会」と称し、全国でトークライブを行っている。その告知と会場の募集を担当するスタッフが6日、ツイッターを更新。

「村本の独演会におきまして、禁止事項に違反する行為を繰り返す方がおり、現場スタッフ、会場運営者、他のお客様からもクレームを頂戴しており、過去に何度も注意しましたが同様の行為を繰り返す為、以後出入り禁止とさせて頂きました」と報告した。

「写真禁止なのに、撮りまくってて注意してもしても、何回もそれが続いて、スタッフが直接注意してもまた写真とって、他のお客さんからシャッターがうるさくて、とか、あのお客さんが気になります、というクレームを受けて。

みんな守ってるんでやめてくださいって言っても写真を撮るからです」とし、撮影をやめなかった客を出入り禁止にしたことを明かした。

これはなっても仕方ないというか、出禁にするのが当然 好きなアーティストに「やめろ」と言われてもしてることに病的な物を感じる >ウーマン村本「独演会」出入り禁止客の悪質行為明かす「やめてくださいって言っても写真を撮る」 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190508-…

▼仕事中だけでなくプライベートでの写真撮影が迷惑になって居る

父親はロシアとポーランドのハーフで母親は日本人。ファッション雑誌「ニコラ」のモデルとしてデビュー。

2019年2月23日、YouTubeアカウントを開設。

プライベートでの買い物中にカメラを向けられるという

「スーパースター気分で堂々としてればいいのだけど、ずっとカメラ向けられると縮こまっちゃうし沢山目があるみたいでずっと下見ちゃう。」と、カメラを向けられる気持ちについて綴っている。

「撮ってる人はカメラずっと向けられた事あるのかな?(どうせ芸能人なんだからと、だったら芸能人辞めれば)って言われるのはもう知ってる!」と葛藤する気持ちも記していた。

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅも反応。「芸能人なら勝手に撮っていいだろみたいなのなんなんだろうね」とのコメントを残している。

きゃりーの言葉に対しては「携帯で沢山撮られてても私はミッキーマウス様のような神々しい対応はできません。。私は人間です。。」と返答。さらに「テーマパークとかに関してはたまにガチのカメラで盗撮だし本当にしんどい」と心境を吐露。

芸能人でなくても盗撮は多いですよね。 遊び感覚で撮影して人の顔をいじって遊んだりとかもあるらしいですが。 盗撮って犯罪だという感覚がないのでしょうかね…? 藤田ニコル、盗撮にうんざり「私は人間です。。」 a.msn.com/07/ja-jp/BBVYs…

藤田ニコル様盗撮はゆるせんね わたしはしない‍ イベント出逢えるこのためにわざわざブライベートにこるんは あっても取らない神対応だし イベント時のニコル様と取れた幸せないたよ 好きだよニコル様 @0220nicole

▼今勢いのあるグループ

2011年、AKB48の公式ライバルとして秋元康プロデュースによる乃木坂46が結成された。

1 2