1. まとめトップ
  2. おもしろ

サメ流行だけじゃない!SNSイケアベアが増殖中だよー

ちょっとだらしない可愛さがSNSで増殖中です…イケアのクマさんが可愛すぎ!

更新日: 2019年05月16日

18 お気に入り 20854 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎北欧雑貨が楽しいイケア

スウェーデン発祥のイケアは、ヨーロッパ・北米・アジア・オセアニアで店舗展開する家具店。

◎最近はサメのぬいぐるみが話題になりましたね!

イケアでは、2018年年末から年始にかけて「サメ」のぬいぐるみが爆発的ヒット。

今週末はIKEA行ってサメをかうつもりです。まだある?

IKEAサメの画像、いいねの数が過去最高に迫っている… ということで他にも良いなと思ったIKEAサメシリーズ pic.twitter.com/H4vnYCBb59

▼そんな中、新たなアイドルが話題に!イケアベア(ブラウンベア)

大人を中心に関心が高まっているのが、クマのぬいぐるみ「ジュンゲルスコグ ソフトトイ,ブラウンベア」

この大きなクマちゃんはいつでも子どもたちを広い腕で迎えてくれます。

IKEAにてサメではなくクマをget もう、手触りモフモフ ソファを占拠してますがもうかわいい過ぎる #IKEAのクマ pic.twitter.com/3k4w7yQr2I

あーーーー✨やっぱりこのクマのぬいぐるみ可愛い…こんどIKEA行った時買お…

▼大きくて癒されますね~

全長1m、重さ1.1kgのクマは、子どもがもたれたときに気持ちが良いように、大きなおなかはフワフワでモフモフ。

IKEAの大きいクマ欲しい✨ ちょうど背もたれにもなるし 可愛いし一石二鳥すぎる pic.twitter.com/Q7nIT8O157

▼このクマのだらしない感じがいいよね~。まるでお父さんかーい!

ちょっとぐったりしているようにも見えるこの可愛いクマのぬいぐるみが今、SNSで話題になっています。

IKEAでずっと欲しかったクマ野郎購入してきたんよ。だらしなさ可愛すぎる pic.twitter.com/XikOgXVwYz

1 2