1. まとめトップ

美しい!lol・hibikiが大胆バックショット披露し話題に!

lolのメンバーとして活躍しているhibikiが大胆なバックショットを披露し大きな話題になっています。

更新日: 2019年05月16日

2 お気に入り 2240 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

●みなさんlolってグループを知っていますか?

lolは2014年9月に結成された男女混合のダンス&ボーカルグループです。
「laugh out loud」の頭文字をとったのがグループ名で、「声を立てて笑う」と言う意味があります。このグループ名には「人を笑顔にできる」「人を感動させる」といった思いがこもっています。

メンバーは佐藤友祐、小見山直人、hibiki、honoka、moca。
全員がダンスとヴォーカルを担当。
さらにはモデルや俳優などマルチに活躍中。

10代、20代の若者を中心に人気が急上昇中。高校生の認知度No1。

●熱狂的なファンも多いようです。

続きまして〜この方! lol のhibikiちゃん!!!! お洒落さんでめちゃ細いのに食べる姿がかわいいしバキバキに歌って踊る ロングもショートも似合っちゃうし、 あと笑顔が可愛い 見た目ギャルっぽいのに人見知りらしくて推せるだいすき 好きなおにぎりの具はいくらって言ってた pic.twitter.com/xapZJ6MrqS

@lol_hibiki_ エスカワ買ったよ〜( ᐛ ) ひびきちゃんのいろんな表情みれるから 毎回雑誌楽しみしてる✌️ 体操はかわいいし、 2枚はもうなんかやばいなこれ これからもいろんな雑誌にたくさん 載りますように!!!!! pic.twitter.com/8yYW92MDWt

@lol_hibiki_ Scawaii! 見つけたよ〜〜!! ひびきちゃんいっぱい載ってて嬉しかった 特に好きなやつ!激選!かわいい!! pic.twitter.com/2O2GBVOZpA

@lol_hibiki_ @mag_scawaii ギャルひびき〜 清楚になって、髪黒くして、ストレート極めようって思ったんだけどやっぱりギャルかわいい髪まきまきするのかわいい、んんんんん

●このlolのメンバーで特に人気があるのがhibikiさんです。

出典avex.jp

Date of Birth:1997.8.3
From:NAGOYA
Blood Type:A

avex artist academy名古屋校出身。
2014年9月、「TOKYO GIRLS AUDITION 2014 AUTUMN/WINTER Powered by Ameba」にて、アーティスト部門準グランプリを受賞。
lolとしての活動にとどまらず、モデルとしても活躍中。
「NYLON」をはじめとして多くの雑誌に掲載される。

名前:hibiki(纐纈響)
本名である苗字が少々
読みにくいですが「こうけつ」と読みます。
以前はFlapbeatsというグループでも活動していました。

lol hibikiさんは彼氏がいるんでしょうか?
気になって調べていました。
ツイッターやブログなど色々調べたところ
今の所、付き合っていた事実はありません。

おしゃれでクール!!
avexからは、TRF、AAAに続くとダンス&ボーカル混合ユニット・・・
期待度マックスの「lol」です!!

●そんなhibikiが雑誌「S Cawaii!」でセクシーショットを披露し話題になっています。

lolのhibikiが、2019年5月10日(金)に発売された、自身がレギュラーモデルを務める女性ファッション誌『S Cawaii』にて、美背中を大胆に写したセクシーショットを披露し、話題となっている。

今月のテーマ『自分のことが好きになる顔とカラダ』のテーマに合わせた企画『大正・昭和・平成・令和… ダイエットの歴史は長いけど結局何が一番やせるの? 性格別BESTダイエット』で、美背中を大胆に写したセクシーショットを披露

●さらに自身のインスタグラムでもバックショットを公開!

また、自身のInstagramに雑誌撮影時のバックショット写真を投稿し、話題を呼んでいる。

女性からは
『美しすぎ綺麗すぎ』『めっちゃかっこいいし、きれい』『私もその背中になりたい』
と、綺麗なラインをした彼女の背中に憧れるコメントが多数寄せられている。

●これにはツイッター上でも絶賛の声が相次いでいます。

●今後もhibikiさんの活躍から目が話せません!

クール&ビューティー。そしてキュート。また時にはメンバーとはしゃぐオフショットなど。独自の世界観を持ち、アーティストlol(エルオーエル)の活動とは違った一面を表現しているhibikiのインスタグラム。次はどんな写真で驚かせてくれるのか?今から楽しみである。

1 2