1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

激変した姿に唖然..表舞台から消えたイケメンたちの現在とは?

山口達也・小出恵介・山本裕典さんなど事件やスキャンダルで消えたあのイケメンたちの今とは?

更新日: 2019年05月20日

9 お気に入り 142050 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■先日、話題になった安倍総理とTOKIOの食事会

TOKIOの皆さんと再会しました。福島 復興のために頑張ってくださっています。話に花が咲き、本当に楽しいひとときを過ごすことができました! pic.twitter.com/bZz67Il6mE

話に花が咲き、本当に楽しいひとときを過ごすことができました!と、ジャニーズのアイドルグループ・TOKIOの4人との写真をアップした。

昨年5月、女子高生への強制わいせつ容疑(不起訴)で脱退を余儀なくされた元『TOKIO』メンバーの山口達也(47)

・その山口達也さんは今も治療を続けていた

一部のテレビ局スタッフは、事件から1年経った今、復帰の道を探せないかと話しています。

元妻と2人の子は、現在、遠く離れたハワイへ。最愛の息子たちと会うこともままならない状況では、やはり治療の進展も難しい。

1年にわたって治療を続け体調は上向いているというが、今も心身の状態は万全とは言えないようだ。

山口さんは退院後、頭を丸め、耳元から顎にかけてヒゲをたくわえていて見た目は“激変”しています

山口達也に直撃 誰にも気づかれないほど激変したリハビリ姿 news-postseven.com/archives/20190… 「外出するときの服装はいつも決まってトレーニングウエアにニット帽とスニーカー。周囲に気づかれることはほとんどないそうです」 #TOKIO #山口達也 #芸能 pic.twitter.com/RkTDYRIZeZ

■出演した朝ドラの配信再開した小出恵介さん

配信停止は小出が2017年に発覚した未成年女性との不祥事で活動を停止したことなどを受けての措置

同10日に相手女性と示談が成立、同年12月21日は不起訴処分となった。翌18年6月に小出とアミューズの専属契約が終了。

小出恵介の芸能界復帰はいつかなぁ、はやく演技見たいな

昨日名前だしたけどさ、 もう小出恵介さんは復帰していいでしょ! レイパーや痴漢みたいなのと一括りにされてることがどうも引っかかる。

・現在、語学学校に通ていると言われてる

昨年秋に渡米、ニューヨークで自らエージェントと契約し、語学学校にも通っているそうです

今後はハリウッドのオーディションを受けながら経験を積み、いずれ“逆輸入”俳優として日本での復帰を探っている

■3月に復帰した山本裕典さんはイベントで令和の抱負を語る

イベント「Tokyo Street Collection」が3日、横浜市内で行われ、俳優の山本裕典、AKB48チーム8らが登場した。

2017年に前事務所との契約を終了。突如、表舞台から姿を消した山本裕典(31)

山本は「僕自身は黒いと思ってなくて。そこには恋愛があったので、決して法に触れるようなことがあったわけではない

取材陣を前に「平成はちょっとスキャンダルが多かったので。令和はできる限りノースキャンダルでいきたいと思います。」

1 2