1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼「テキトーキャラ」として知られる高田純次

「平成の無責任男」と呼ばれ、そのテキトーキャラが老若男女に支持されているタレント・高田純次

さまざまな適当(テキトー)発言を残している

▼様々な芸能人から尊敬され、ダンディなおじさんとしてモテモテ!

そのテキトーぶりと破天荒な芸風は同業者からもリスペクトされており、「高田純次に憧れてお笑い芸人になった」人物も多い。

▼そんな彼がこの度、「文春オンライン」でまさかの当て逃げ事故を報じられた

高田純次が、4月に都内の首都高速道路で交通事故を起こし、22歳の男性に怪我を負わせていたことを、ニュースサイト「文春オンライン」が報じている。

同サイトによると、4月14日に高田の運転するポルシェが被害者の車に追突。しかし、高田の車は被害者の車を追い抜いて逃げてしまったという。

対面しても当てていないと言われたと被害者は主張。20万円を持っていると「示談交渉」を持ちかけられたが、拒否したという

▼これにはネットでも、驚きの声が続出…

高田純次の録音聞きましたが、これはみっともない。情けない。 交通安全、気をつけよう。

▼ファンたちは「残念」とショックを隠せず…

高田純次さん、残念やな。 いい加減なのはキャラだと思ってたのに、、

高田純次は僕が理想とする人物の一人で、今回の当て逃げの件が報道の通りだとするとちょっと残念だなー(+_+)

高田純次…(´;ω;`) 無責任男が 本当に無責任で残念過ぎる。 誰にも知られないどころか 全国的に知られちゃったよ。 好きだったのになぁ。

▼「警察を呼ぶべきだった」と指摘する声も…

1 2