1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これは凄い!女芸人の「別人級ショット」にネット騒然!

お笑い芸人・ブルゾンちえみさんがインスタグラムで別人級の“デコ出し”写真を公開しました。

更新日: 2019年05月16日

10 お気に入り 224003 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●「35億」で大ブレイクしたお笑い芸人・ブルゾンちえみさん

2017年1月、日本テレビ系バラエティ『ぐるナイおもしろ荘』で優勝。同年2月、『R-1ぐらんぷり』の決勝に進出。

●ドラマ『人は見た目が100パーセント』で女優デビュー

同年4月、フジテレビ系ドラマ『人は見た目が100パーセント』で女優デビュー。

この時は“美”よりも“食”を優先させる、男性との交際未経験のポッチャリ女子を演じている

●オースティン・マホーンとのコラボ曲「Dirty Work Blouson Chiemi Remix」も話題に

ブルゾンちえみとオースティン・マホーンによるコラボ曲「Dirty Work Blouson Chiemi Remix」

同曲のレーベルであるユニバーサルミュージックとオースティンサイドがブルゾンちえみに参加をオファー、ブルゾンちえみが快諾して実現

●そのブルゾンちえみさんがインスタで“デコ出し”写真を公開!

共感するファン続々 「く、、、 前髪伸ばすの無理でしたわ」 ブルゾンちえみ、“デコ出し”写真とともにイメチェン断念を報告 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/MEgPPUd2vT

お笑いタレントのブルゾンちえみさんが5月13日、イメチェンのため伸ばしていた前髪をこれまでの“前髪パッツン”に戻した写真をInstagramで公開。

今回のイメチェンについて、「く、、、前髪伸ばすの無理でしたわ、」と前髪を伸ばしている中でのあきらめから来たイメチェンであることを告白。

無念さをにじませながら「みんながよく諦めるあたりで私もまんまと諦めてしまったことが悔しい」と打ち明けています。

「前髪うっとーしいから着けてたけど、もう、おさらば。ありがとうカチューシャ エブリデイ、カチューシャ」とつづった。

平手かと思ったらイメチェン?したブルゾンちえみだった

ブルゾンちゃんイメチェン? 似合ってる。 前より好きかも。

かわ✨ 「く、、、 前髪伸ばすの無理でしたわ」 ブルゾンちえみ、“デコ出し”写真とともにイメチェン断念を報告(ねとらぼ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190513-…

・4月には、ストレスで体重5kg増を明かしていたブルゾンさん

4月21日、公式ブログを更新。ストレスで体重が5キロ増え、現在「奮闘期」に入っていることを明かした。

メンタルの調子で体重が増減するというブルゾンは「ちょっと最近は、私の中でのストレスでちょっと2ヶ月で5kgほど太ってしまいました! 大学時代はこれで30kg太ったわけです!」と明かした。

・2月には「肌着女子」としてスリムなショットが話題に!

1年前と比較すると歴然 「すごい痩せましたね!」 ブルゾンちえみ、ボディーラインくっきりの“悩殺ショット”に驚きの声 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/iQr1wRuCj5

1 2