1. まとめトップ
  2. おもしろ

これはみんなほっこり…Twitter発「じわじわくる恋愛エピソード」

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「じわじわくる恋愛エピソード」をまとめてみました!

更新日: 2019年05月16日

17 お気に入り 51546 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「じわじわくる恋愛エピソード」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「じわじわくる恋愛エピソード」をまとめてみました!

○こっちまで嬉しいよ

さりげなく男子高校生が女子高生に頭ぽんとして電車を去って行った。女の子は直ぐに英単語の本を読みだしたけど嬉しさで笑顔が止まらないみたい。この可愛さえげつなくないですか。こっちまで嬉しいよ。

○ベタな展開はリアリティがある

事故で記憶喪失になって見舞いに来た幼稚園の頃から隣に住む幼なじみの字を見て「相変わらず汚い字ね…」って言葉が口をついて出たのをきっかけに記憶を取り戻して、その後その幼なじみと結婚したフォロワーなら知ってるからベタな展開はリアリティがある。

○なにもかもハッピーな結末をお願い

今ね、クラフトビールの美味しいお店に来ているのだけど、となりのかわいい女の子がおしゃれな男の子に「私ね、年上だから簡単に断ってくれていいんだけど、これ、バレンタイン。一応、本命」と渡していて、お願い。なにもかもハッピーな結末をお願い。

@Tuna__chan はじめまして!勝手にフォローさせて頂いてます!めっちゃドキドキしますね!気になります

○不覚にも私まで萌えてしまった

同僚の超バスオタクが見合い結婚するそうで、何回もお見合いしたのに何で今回はこの人だって決めたの?と聞いたら、「お会いした日に話して食事してバス停まで送っていった時、生まれて初めて“このままバスがこなければいいのに”って思ったから…」と言われ、不覚にも私まで萌えてしまった。

@tarareba722 @chihirobelmo なんじゃそりゃ?w でも迂闊にもいい話だな、と思っちゃったよw

○赤の他人の幸福を久々に強く願った

さっき電車のなかに高校生カップルがいた。優先席が空いて、男の子の方が「座れば?」と言ったら女の子の方が「んー…おじいちゃんおばあちゃんになったら、一緒に座ろ!!」と言っていた。彼氏は嬉しそうな顔ではにかんでいた。赤の他人の幸福を久々に強く願った。

@gesugami0624 素敵な彼女(*^^*)彼氏君はこの彼女を手放しちゃいかんよーと伝えたいです。

@gesugami0624 大阪大会の開会式のリハーサルが終わった帰り道。選手とマネジャーが、ちょっと距離を置いた相合い傘で帰っていく姿を見ました。ただ歩いているだけなんですが、なんかええなあ、と思いました。

○今パピコ2本を全力で食ってる

1 2