1. まとめトップ

Instagram・ネット・雑誌で話題沸騰の【ふきちゃんが着ている服が】可愛すぎる!!あれどこの?

SNSで絶大な人気を誇る、今話題のfukiさん!その人気の理由はとにかく可愛い洋服やドレスを着こなしていること!最新のコーデやファッションについてご紹介いたします。

更新日: 2019年06月27日

0 お気に入り 8544 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

MASASHI0921さん

最近人気のふきさんって誰!?

fukishaljさん♡皆さんご存知ですか?!
インスタで人気のfukishaljさんことfukiさん♪
Fukiさんが投稿する写真はどれも自然な表情で、飾らない感じがパリジェンヌのようです☆
また洋服の小物使いがとっても上手でお洒落♡

そんなFukiさんのプロフィールはこちら↓↓

本名:横山 富輝(よこやま ふき)

生年月日:1994.1.13

星座:山羊座

血液型:0型

出身地:兵庫県

身長:163.5センチ

出身大学:関西外国語大学英米語学科

ミスキャンパスでグランプリに輝いている!

横山富輝さんは自身の出身大学である『関西外国語大学』で2013年に行われたキャンパスコレクションにおいて見事ミス関西外大に選ばれています。

人気の理由

女性は同性のスッピンがなんとなく想像できます。

作り込んでいる人はわかるし、その作為にモヤモヤする場合もあります。

だからスッピン画像を晒したタレントに「マツエクしてるのはすっぴんとは呼ばぬ!」などと叩いたりするケースが後を絶たないわけで。

その点においてこちらの富輝さん、ナチュラルです。

キメ顔をされなくても決まるタイプの方がいますが、まさにそのタイプ。

いえね、メイクはしっかりされているんですよ。

それが、ジュリアロバーツですか?と突っ込みたくなる美しい眉と口元のためか、そのメイクをとったとしてもおきれいだということは容易に想像できます。

着飾ることはなくても、いらやらしくないヘルシーさを持ち合わせつつ自然なセクシーさがある。そんなところに同性からの指示が集まります。

カジュアルな服を着ている時にはわからないけれど、ひとたびタイトなコーデをするとカーヴィーなボディラインが!

ボーダーTではにかむ時とは一味違ったこのギャップがいいですね。

ふきさんが来ている服がとにかく可愛いすぎる!

こちらはKatie Ermilio(ケイティ・エミリオ)というブランド!

最近の投稿だと一番目を引くのこちらのドレス
HAUTE rent to runwayがタグ付けされている。
HAUTE rent to ruwnayはラグジュアリーブランドのドレスを海外で買い付けてレンタルしている。
FUKIさんの投稿を見てると可愛いと思う洋服はここがタグ付けされているものがいっぱい。

ふきさんが着ているHAUTEには他にも可愛い服がいっぱい!

シルエットが美しいオフショルドレス

NYの人達にたくさん褒めて貰ったドレス。
やっぱり素敵なお洋服を身に纏っているといろんな素敵な事がNYでも起こって嬉しかったな。

またいろんな大切な瞬間にドレス身に纏いたい。

生きてれば皆苦しい道通ってるはずそれをわざわざみせない人だっている。どうでもいい人に嘘や適当な事いわれてもその事に気力も使いたくないから関わらないのが1番。大切な人の良し悪しの言葉はきちんと受け入れる。

人を悪く言って人に依存する前に
自分の道を懸命に生きることに専念する方が美しい
内から磨こうと改めて

他にはどんなブランドの服を着ている?

Thanks for inviting me Paris fashion week.
Escadaさんのパリファッションウィークにご招待頂きParisいます
FWのショーのお洋服やアクセサリーどれも素敵でした。はやく着たいな☺︎

みなさんはどうお過ごしですか ☺︎
あしたもどうするのかな ?
素敵なイブをお過ごしください ✨

お気に入りのお洋服を着て
だいすきなお姉さん達とのランチ
身に纏うもので気分がわくわくする
鞄は家族のおさがり✨

海外のともだちが逢いに日本にきてくれた ☺︎
2人に美容情報たくさんおしえてもらったので、実践してみよう ☺️

ハイブランドは可愛いが、高価で外人だから着れるんだよなー

ハイブランドもお手軽にレンタルできるHAUTEの洋服がオススメ!

同じドレスは何度も着れない。
好みが変わってしまった、今の気分じゃない。
いつも同じようなシンプルな黒のドレスを購入してしまう。

気が付けばクローゼットの中には一度しか着ていないドレスがたくさん、なんて事はないでしょうか。

HAUTEはニューヨークやパリ、ロンドンで出会った心くすぐられるお洋服、アクセサリー、バッグだけを集めた夢のようなクローゼット。
レンタルだからこそいつもは挑戦できないような色、デザインにチャンレンジしてみたり、いつもとは違った自分になれたり。
誰だってパーティーでは毎回違うドレスが着たい。
世界中で活躍するラグジュアリーデザイナーたちの特別なドレスを身に纏い、自信溢れる最高の時間を過ごしませんか。

レンタルの流れ

2泊3日のレンタル

・パーティー5日前までオンライン予約が可能です
レンタルフロー、ご利用規約を必ずお読みください

・パーティー前日 商品到着
ご指定の場所にヤマト運輸にてお届けいたします

・パーティー実施日

・パーティー翌日 商品返送
同封しておりますヤマト運輸の送り状をご利用の上、
午前中にご発送手続きをお願いいたします

・HAUTE到着
商品到着後、完了メールを差し上げます
オンラインサイトでのご予約時にご登録いただいたクレジットカードにて決済させていただきます。
クリーニングはHAUTEにて行いますので、ご安心ください

HAUTEでレンタルできる可愛いブランドの洋服をご紹介

1 2