1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
11 お気に入り 46978 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼松坂桃李が明かした「結婚条件」に、ネット騒然!

現在放送中の「パーフェクトワールド」でも新境地を開拓している松坂さん。

松坂桃李、木南晴夏が、5月16日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)にゲスト出演。

今年結婚したいという松坂が、「理想の結婚相手20か条」を発表。

特に、松坂にとって譲れない条件として挙げられたのが「ケガをした時のため常にばんそうこうを持っている子」「手の甲にメモを書いている子」「寒い冬の日に、男側のコートのポケットに手を入れてくる子」の3つ。

松坂桃李の結婚の条件がトレンドになってるから見たけど、これは「結婚する気ないよ」というメッセージにしか見えないw

トレンドに 「松坂桃李と結婚」ってあるから 「えっ⁉️」となったら 昨日の夜会の 「理想の結婚条件」なのね。 あの条件 厳しいなーー❗ でも、桃李くん 結婚って条件じゃあないから。 インスピレーションだから‼️

松坂桃李との結婚の条件 男から見ても共感できるところ 多々あり

結婚の条件が細すぎるって書いてあったから見たら、半分ぐらいは共感できる部分あったわ✋ 松坂桃李「細かすぎる結婚の条件」に驚きの声 netallica.yahoo.co.jp/news/20190517-… #ネタりか

松坂桃李の挙げた結婚条件がオタクのそれっぽい感じがするけど、共感できるポイントが多い(笑) 面白かったです✨ #櫻井・有吉THE夜会

▼いまだ独身を貫く中村俊介の「結婚条件」がヤバすぎw

雑誌「メンズクラブ」の読者モデルオーディションでグランプリを授賞したことをきっかけに芸能界に入り、1995年にモデルデビュー

人気ミステリードラマ『浅見光彦シリーズ』の主役を16年間務め、卒業時には“中村ロス”という言葉が飛び交うほど世の女性ファンをとりこにした

ずっと結婚願望があり、結婚したいと思っているという中村だが、女性に求める条件が多岐にわたり、かつ厳しい内容のものが多いことが判明。

スタジオには中村が結婚相手に求める条件が書かれた巨大パネルが用意され、そこには「自分より料理ができる女」「記念日にうるさくない女」「頻繁に生存確認してこない女」などの項目がズラリと20個も。

なかには「自分より料理や掃除、洗濯ができる女」といった家事にまつわるものや、「ミニスカートを履かない女」「恋愛経験が少ない女」といったものも並べられていた。

1 2