1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●元AKB48で女優としても活躍する川栄李奈さん

国民的アイドルグループ「AKB48」の卒業メンバーの中で、現在トップクラスの売れっ子が川栄李奈

2012年5月、AKB48のシングル「真夏のSounds good !」で初選抜入り。

2013年、フジテレビ系『めちゃ×2イケてるッ!』で誕生した新ユニット・BKA48のセンターを務める。2015年8月、AKB48を卒業。

・2016年には、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」でレギュラー出演

AKBメンバーによるドラマ「マジスカ学園」シリーズ(11~15)への出演などを経て、14年1月の連続ドラマ「SHARK」には単独で出演

16年にはNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のレギュラー出演で話題を呼び、映画「デスノート Light up the NEW world」(16)では“史上最悪のデスノート所有者”青井さくら役を演じた。

●その川栄さんと俳優・廣瀬智紀さんとの結婚報道

元AKB48で女優の川栄李奈が、俳優の廣瀬智紀と結婚することがわかった。川栄は妊娠しているという。

・2人は、連名で結婚について文章を発表

文書には、「私共、廣瀬 智紀と川栄 李奈は、入籍致しますことをご報告させて頂きます」と報告。

「また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内を予定しております」と続けて妊娠も発表。今後については、体調を考慮しながら仕事していくとしている。

・川栄さんは、自身のブログでも結婚と妊娠を報告

「私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します。それと同時に、現在新しい命を授かっております」と発表。

「出産は年内を予定していて体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます」とした。

●ネットでは、この結婚報告に祝福の声が広がっている

川栄と結婚できるなんていいなー毎日あの可愛い顔を見れるなんて羨ましい…

1 2 3