1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

炎上女王「辻希美」今度はYouTuberデビュー!ますますメンタル最強に

ママタレントとして活躍中の元モーニング娘。の辻希美さんが、YouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を開設!早くも話題となっています。ユーチューバーになったきっかけとは?

更新日: 2019年05月18日

5 お気に入り 21854 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ママタレントとして活躍中の元モーニング娘。の辻希美さんが、YouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を開設!早くも話題となっています。ユーチューバーになったきっかけとは?

ママタレとして活躍している元モーニング娘。「辻希美」

2000年よりデビュー。2007年に活動休止・結婚するも2009年より活動再開しており、ブログも開いている

家庭を優先しつつ芸能活動を続けておりママタレの代表格の一人である。

ブログやインスタで記事を配信するたびに話題となっている

155センチはありそう 「完全に身長抜かれてるねぇ 笑」 辻希美、11歳の娘との2ショットで身長差を実感する nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/DKg6qwpnTm

夫婦で喜びを伝えています 「4人目が1番痛い」 辻希美が第4子男児を出産、過去には出血多量で生死をさまよったことも nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/jM79pHA2nR

だが、とにかく何をやっても炎上してしまう

イチゴに練乳をかけて食べたら炎上、くら寿司に食べに行けば炎上、夫(杉浦太陽)の靴下の裏が汚いと炎上…。

朝ご飯にホットケーキ、おやつにドーナツを作ったため炎上した。1日に2回も“ホットケーキミックス”を使っていることがその理由だ。

そんな彼女が今度はYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を開設

元モーニング娘。でタレント・プライベートでは“4児のママ”辻希美(31)が17日、「辻ちゃんネル」を開設し、YouTubeデビューすることを発表した。

字幕が入り、時おり辻さんの話のあとに「ピコッ」「プシュッ」などのユーモラスな音声も挿入される凝ったつくりになっている。

「たくさんの世代に楽しんでもらえるようなチャンネルにしたいと思ってます」と意気込みを語っています。

デビューのきっかけは

「ママ、YouTube出ればいいじゃん」という子どもたちの声もあり、「ちょっとやってみようかな」と思いに火がついたという。

折しもこの日は、19年前に自らが「モーニング娘。」4期生としてCDシングル「ハッピーサマーウェディング」でデビューした日。

今後は不定期で配信していくという

「辻ちゃんネル」は、辻自身のライフスタイルの紹介やママ向け情報、美容情報などを不定期で配信していく公式YouTubeチャンネル。

美容情報、DIY、料理、子どもと一緒に何かをつくるといった、ブログやInstagramで発信していたことを積極的にYouTubeでも発信していく。

これにはみんなの反応も早かった

辻ちゃんYouTuberデビューまじかああああああちょー嬉しい\( *´ω`* )/

1 2