1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼抜群のスタイルを武器に、様々な分野で活躍中の佐野ひなこ

佐野は2013年に「週刊ヤングマガジン」(講談社)でグラビアデビューし、可愛らしいルックスと「ウエスト51センチ」の最強くびれボディで男性人気が沸騰。

4月2日にスタートした「テレビで中国語」では生徒役としてタレントの佐野ひなこがレギュラー出演している。

▼昨年末には自身のYouTubeも開設、ゲーム実況などで人気を集めている

性別を問わず大きな支持を集めている佐野は、昨年末YouTubeに自身のチャンネルを開設。

1月25日と2月1日にはゲーム『バイオハザード』を、ゲーム画面と佐野専用のカメラの2台体制で収録。

「配信頻度にもよるけどゲーム配信者<特に女性配信者>を一気にごぼう抜きする可能性大!」と今後の活躍に期待する声もあがっています。

▼そんな彼女は最近、SNSでセクシーな姿を連発し、ファンを魅了しまくっているみたい

・ロン・モンロウとの「ヘソ見えショット」では、凄すぎるくびれを披露!

佐野ひなこが17日、自身のSNSで中国人美女"栗子"ことロン・モンロウとお揃いのファッションに身を包んだ2ショットを公開。

「おそろコーデです。きゃー」とのコメントと共に、ヘソ出しでセクシーな、色違いのおそろコーデで身を固めた動画を投稿した。

コメント欄には「くびれすごっ!」「くびれがとっってもきれいです」「細い! 可愛い! 羨ましい!」「なんてスタイルの良さ」と絶賛の声が集まっている。

・「ar」でのセクシーなオフショットも、惜しみなく公開!

16日にインスタグラムを更新した佐野は、ファッション情報誌『ar』のオフショットだという写真を3枚アップ。

ショートパンツにローラースケートを履いたファッションで寝転ぶ姿や、胸元やウエストのラインが際立つ美ボディあらわなセクシーなショットを披露している。

そんな佐野のインスタには、ファンから「セクシーでカワイイ」「ひなこさん、いい女」「めちゃめちゃ最高のスタイル」「わーいセクシー」「ひなこちゃん、たまらないです!」「これだけ完璧なスタイルしてる子いないよ~」「ひなこさん、まじ天使」といった称賛のコメントが殺到していた。

・至近距離でのメイク動画にも、絶賛の声が続出!

佐野の美しさを至近距離で堪能できる動画に、「かんわいいい〜」「可愛すぎるくちびる」「このひなこ好きぃー」「神様の最高傑作」「とっても肌が綺麗」「えぐいてー」「キャワイイ」「ふふっって笑ってるとこ好き」「こんなアップ動画、可愛すぎて耐えられない」といったコメントが殺到。

▼ネットではますますファンが拡大中…やっぱり最強です!

1 2