1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

結婚指輪をプレゼントされた!深田恭子が新恋人と人間ドック旅行

深田恭子と交際中の杉本宏之氏が金沢に人間ドック旅行。ハリー・ウィンストンの結婚指輪をプレゼントという噂。

更新日: 2019年05月18日

10 お気に入り 66650 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nobodyelseさん

深田恭子が新恋人と金沢旅行

5月16日発売の女性セブンが二人の金沢旅行をスクープしている。

深田恭子と交際中の杉本宏之氏が、金沢で「人間ドック旅行」を楽しんでいたことがわかった。

結婚前のカップルがよく受診するという、1人100万円する人間ドックを受け、魯山人も絶賛した老舗料亭で郷土料理に舌鼓を打ったという。

【写真10枚】深田恭子と恋人会長、帰京の新幹線車内で超密着 news-postseven.com/archives/20190… お茶を飲みながら、話しても話しても話し尽きないようで、ときおり深田は杉本氏の手を取るなど“密着”しながらアツアツな様子を見せていた。 #深田恭子 #芸能 pic.twitter.com/4JTTweLp31

深田さんが検診した民元ドックはブライダルチェックか?

深田が受けたのは“ブライダルチェック”だと思われます。ブライダルチェックとは、主に結婚を控えた女性を対象にした、婦人科検診のことです。

妊娠に関しては、卵巣年齢がわかる検査もあります。卵巣年齢が高ければ、妊活を早める必要も出てきます。

『ハリー・ウィンストン』の結婚指輪をプレゼントされた!

最近、東京都内でふたりの目撃が相次いでいる。4月上旬、ふたりは銀座の超高級ジュエリーブランド『ハリー・ウィンストン』の店内にいた。

深田は杉本氏から超高級のダイアモンドが有名なジュエリーブランド「ハリー・ウィンストン」の婚約指輪をプレゼントされたそう。

女性セブンに深田さんの知人の発言が紹介されている。

『女性セブン』掲載のデート写真でも深田の左手薬指には指輪が光っていました。

ネットでも結婚が話題に

深田恭子さん20代から恋愛を謳歌しまくりだなあ。そろそろ結婚するかもね

テレ朝chで富豪刑事をやっている。 主演の深田恭子はエスグラントを倒産させた杉本社長とつきあってるとのこと。

深田恭子年商200億社長と結婚 昔「もう落ち目やし100万出せば抱けるかな」と言っていた社長がいたけど、やはり次元が違いますな‍♂️

もし万が一、恭子ちゃんがこのまま結婚したら、ファン、好感度、スポンサー、全部失ってしまうかもしれない。芸能界には未練がないの?全部と引き換えにする程その人に夢中なの?私にはあの男にそんな価値があると思えない!誰かマジでとめてくれ、諦めたくないよ… #深田恭子

結婚説には異論も出ている

36歳という年齢的なこともあり、芸能マスコミはすぐに結婚と色めき立ちますが、今までの彼女の経緯からして、即座に何かあるとは考えにくい。

彼女はこの夏のドラマも主演で、数字も十分に持っていますし、CMも多数あり、今後もスケジュールはいっぱいです。

深田さんは2019年7月期にフジテレビの連ドラ『ルパンの娘』に主演することが決まっている。

スクープ写真の連発で杉本氏のリーク説も浮上

杉本宏之さんは1977年6月25日生まれの41歳。現在はシーラホールディングスの会長。
週刊誌によれば、杉本氏と前澤友作社長は親交があるようだ。

1 2