【A】
赤は情熱の赤ともいわれています。そのため、あなたは情熱的でアツい恋愛をしたいと思っています!
想いを寄せる人と共にいることにおいて、良い部分も悪い部分も感情を大きく刺激されることを望んでいます。ドキドキするような恋愛を好む傾向があるようです。
また、このタイプの人は冷めやすいので、長くお付き合いする場合は注意が必要です。

【B】
青は信頼の色。そのため、きっとお相手の方は誠実で頼りがいのあるパートナーなのではないでしょうか。
あなたが想いを寄せる相手が恋人ならば、結婚を視野に入れてみてはいかがですか?

【C】
黄色はコミュニケーションやユーモアの色。あなたが想いを寄せている人は、とても楽しい人なのでは?
きっとあなたは、その人とずっと一緒にいたいと思っているはず。長い時間一緒にいても、飽きない人と言えるでしょう。

【D】
茶色は試練の色。なんだか惹かれる……と思ってもなかなか身を結ぶのには時間がかかりそうです。尊敬はしていても、あなたも本心からその人のことを好きだと思っているかどうかは定かではない模様……。

出典【恋愛心理テスト】気になるあの人や女子会でやってみて♪ | 4MEEE

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

[保存版]カップルでやってみたい心理テスト

[保存版]カップルでやってみたい心理テストをまとめてみました。

このまとめを見る