1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

清原翔はブレイク…『メンノン』現役モデルがイケメン俳優として大活躍な件

2019年春、清原翔さんをはじめ男性ファッション誌「MEN'S NON-NO」の現役モデルをつとめる方々が俳優としても活躍をみせています。

更新日: 2019年05月19日

9 お気に入り 33528 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

今や、若手男性俳優の登竜門的なファッション雑誌でもある

20代前半の男性のためのファッション誌、といえばメンズノンノ。

おしゃれマニアのみならず、おしゃれに興味を持ち始めた人にも役立つ「ファッションの攻略本」

モデルの枠を超え日本の芸能・エンターテインメントに大きく貢献する俳優陣を排出し続けている、若手男性芸能人の登竜門的ファッション雑誌。

そんなMEN’S NON-NO現役モデルたちが

映画初出演&夏ドラマにも登場する宮沢氷魚

「MEN’S NON-NO」の専属モデルで、ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』(テレビ朝日)などで俳優としても活躍中の宮沢氷魚

元THE BOOM宮沢和史とタレント光岡ディオンの長男として生まれ、父親の面影を残した端正なルックスやアメリカ育ちの才色兼備な要素を持つサラブレッドとして注目

映画初出演ながらオリジナルキャラクターを好演

シリーズ累計500万部超を発行、アニメ化と実写ドラマ化も果たした大人気コミック『賭ケグルイ』映画版

ギャンブルの強さで生徒の階級まで決まってしまう私立百花王学園を舞台に、最強のギャンブラー・蛇喰夢子(浜辺美波)の予測不可能なギャンブル・バトルを描く本作。

劇場版のオリジナルキャラクターであり、学園内で“非ギャンブル、生徒会への不服従”を掲げる白装束集団「ヴィレッジ」のカリスマ的なリーダー、村雨天音を演じ、存在感を発揮している。

東村アキコの新作マンガを原作とした本作は、杏さん演じる主人公・鐘子が、一人旅の中で出会った年下のイケメンについ“既婚者”だと嘘をついたことから始まる、コメディタッチのラブストーリー。

フリーのカメラマンで、10歳の時から父親の仕事の関係でヨーロッパを転々として暮らし、世界中を飛び回る生活を送っていたという役柄。

清原翔は、2つのドラマでの役どころのギャップの大きさが話題に

ファッション誌『MEN'S NON-NO』の専属モデルを務める。

昨年の下半期には『忘却のサチコ』(テレビ東京系)、『深夜のダメ恋図鑑』(ABCテレビ・テレビ朝日系)、『PRINCE OF LEGEND』(日本テレビ系)といった深夜ドラマに数多く出演し、着実に俳優としての階段を上がってきた。

平成から令和にまたがり放送、しかも同シリーズの第100作目というNHK連続テレビ小説『なつぞら』。

広瀬すず演じる戦災孤児“奥原なつ”が、十勝の大自然に育まれながらアニメーターを志す物語。

1 2 3