1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

磯野貴理子は約7年で‥最近、離婚報告した女性芸能人たち

タレント・磯野貴理子さんが「はやく起きた朝は」に出演、24歳年下夫との離婚を報告しました。

更新日: 2019年05月19日

10 お気に入り 60044 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●タレント・磯野貴理子さん

フジテレビ系バラエティ『森田一義アワー 笑っていいとも!』で5代目いいとも青年隊を務める。

『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)や『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ)などに出演。

2003年12月にかしまし娘・正司照枝の長男でマネジャーの男性と結婚し、09年11月に離婚。

●その磯野貴理子さんが「はやく起きた朝は」に出演

・24歳年下夫との離婚を報告

【約7年で】磯野貴理子、2度目の離婚 24歳年下夫と news.livedoor.com/article/detail… 「覚悟はしていた」と切り出し、「“自分の子ども欲しい”って言われて、そらそうだって思って別々の道を歩くことになって」と話した。 pic.twitter.com/WTo7U5QHtq

番組で磯野は、視聴者からのはがきを読んだ後に「急なんだけどさ、私さ。離婚することになってね、離婚するのよ、今度」と明かした。

共演の松居直美と森尾由美が「誰?」と驚くと「私、私、急なんだけどね」と話すと、突然の告白に松居は両手で顔を覆って号泣し、森尾も涙ぐんだ。

・「覚悟はしていたとはいえ、向こうから言い出した」などと経緯を説明

「みなさんにちゃんと報告を。急に旦那の話をしなくなると、ちょっと変かなと思って。知らない方もいるかと思いますが、夫はすごく下なの。24下なの。覚悟はしていたとはいえ、向こうから言い出した。

自分の子供がほしいと。そうだよね。自然なことだよ。分かったと別の道を歩むことになって」と報告した。

・さらに「“自分の子ども欲しいんだ”って言われて」などと理由を説明

そして「一応、理由聞きたいじゃない。待ってたらさあ、“自分の子どもが欲しい”って。“自分の子ども欲しいんだ”って言われて、あーそうかそうか、

そらそうだって思って、“そうだよね、うんうんうん分かった分かった”って。“俺、勝手言って”って言って、

“勝手じゃないよ、自然なことだよ、当たり前じゃないの、分かった分かった”って言って、別々の道を歩くことになって、そういう報告ですよ」と話した。

●ネットでは、離婚報告に様々な声が上がっている

磯野貴理子の離婚の理由がひどすぎる。胸が痛い。

磯野さんの離婚理由。。それを言われたら何も言えないし、何もできないし、悲しい。。

磯野貴理子の離婚リツイートしまくってた みんな考えてることは一緒だね おっしゃる通り

磯野貴理子離婚かあ…まあ、当人たちの問題に外野がとやかく言うことじゃないけど、自分の子が欲しいからってのは、なんかなあ…嘘でも別の理由捻り出せんかったかなあ。

言われた方は明るく振る舞ってたとしても辛いよな。。。元旦那の方はまだ27か。悩んだんだろうなーきっと。 磯野貴理子 2度目の離婚「はやく起きた朝は…」で報告(スポニチアネックス) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190519-…

1 2 3