1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼元乃木坂46で現在女優の

2011年8月、20歳のときにアイドルグループ「乃木坂46」の1期生として活動を開始。

2019年1月スタートの『日本ボロ宿紀行』(テレビ東京)で地上波連続ドラマ初主演。

今春は映画にも出演

公開から1週間。多くの方々に『 #愛がなんだ』をご観賞いただきありがとうございます。本日の #深川麻衣 さんと #今泉力哉 監督のトークイベント付き上映回にも沢山のお客様にご来場いただき感謝です。明日はテアトル新宿で #若葉竜也 さんと監督のトークイベントを実施。ご来場お待ちしております。 pic.twitter.com/Fw6TXtJQ65

直木賞作家・角田光代の片思い小説を恋愛映画の旗手・今泉力哉監督が主演に岸井ゆきのを迎え、映画化した『愛がなんだ』。

主人公・テルコがすべてをさらけ出すことのできる、唯一の親友“葉子”役を演じた深川麻衣。

そんな深川がインスタグラムで横顔を投稿

深川は髪型について「低めポニーテールに黒いリボンが編み込んであるのです」と解説すると、続けて「可愛くてお気に入り」とつづっている。

写真に収められた髪型や彼女の横顔についてファンからは「似合ってるね!!かわいい」「美しき横顔です」などの声が数多く寄せられた。

深川さんのポニテ… 深川麻衣様のポニテ… まいまいのポニテ… 聖母様のポニテ… ポニテ… #maimaigram #maimaistory pic.twitter.com/aOwMbekUYD

▼先日結婚を発表した

5月17日、俳優の廣瀬智紀との結婚及び妊娠を発表した。

映画『きみと、波にのれたら』の完成披露試写会だったそう

GENERATIONS from EXILE TRIBE の片寄涼太と川栄李奈が声優を務めたアニメーション映画『きみと、波にのれたら』。

「TIFFANY&CO. RED VALENTINO 素敵な衣装とアクセサリー ありがとうございました!」と衣装を身につけた写真を数枚公開した。

この投稿にコメント欄では「りっちゃん、美し過ぎ」「大人っぽい」「ほんと憧れ可愛い」「川栄さんどんどん可愛くなる、、」「最近美しさ加速してるよね」「まぶしいぃぃ」「横顔がセクシーだ」などの声が相次いだ。

@_kawaei_rina_ 何もかもがキュートだ。 どんどん美しくなっていくんだなぁ。

▼桑田真澄の息子でタレントの

マツエクを付けたショットを公開

1 2