1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
12 お気に入り 141155 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼バラエティ番組などに多く出演する

2012年10月に、TBSのテレビ番組『サンデー・ジャポン』に出演。以降、様々なバラエティ番組に出演するようになった。

あるツイートで炎上した

ダレノガレは14日に「久しぶりに会った人が顔が全然ちがくなっていてわぁーってなったけど、言わない方がいいんだよね?聞かない方がいいんだよね?笑」などとツイート。

その後インスタグラムで整形について言及

5月15日インスタグラムに米女優リリー・コリンズの顔写真をアップし、「私、本当はこういうメイクがしたいの!」と長文で想いを明かした。

美容整形について「私は整形賛成派」「整形してコンプレックスがなくなるなら私はしても良いと思ってる」と持論をつづった。

さらに

「相談されると突発的にやらずに二か月はよく考えな!っていうのと親に一回ちゃんと相談しな!って言う!あとやりすぎないように止める!」

「特に人って鼻をいじると中心が変わるから目なども気になりはじめたり、骨格も気になりはじめるから、友達が止めないとすごいことになるでしょう?だから、やりすぎないように止める!」と慎重な姿勢も見せていた。

このようにいくつも披露し、「まぁー整形手術って賛否両論あるから難しいよね!」と結んでいる。

しかしネットでは厳しい声が

ダレノガレ『私整形反対派って言われてるみたいだけどです賛成派です!!』 賛成派なのはわかったよ。わかったけどさ そうゆう事言ってんじゃなくて他人の見た目のことわざわざ人様にみえるsnsに呟いてることがおかしいよってことじゃないの? ましてや芸能人ならさ誰でもみるじゃん。そうゆうこと。

ダレノガレの整形うんぬんツイートのやつさ、私が整形した後に友達に会ってその友達に裏で「顔違くなってたけど言わない方がいいよね。聞かない方がいいよね笑」的な事言われてたら本気で腹立つなー。お前バカにしてんだろって思う。賛成うんぬんの問題じゃない

▼有村架純の姉として有名な

女優の有村架純さんの姉で、グラビアアイドルやタレントとしてご活躍中の有村藍里。

藍里は、コンプレックスだった口元を直すために美容整形を決意。今年3月に手術受けたことをブログやテレビ番組などで告白。

整形について赤裸々に告白

「口の中から切って、頭蓋骨を6等分に切って色々削って、骨を3mm奥に引っ込ませる手術をしました」と手術内容を赤裸々告白。

有村は「歯を見せて笑うのが苦手だったんですけど、何も気にせず笑顔を作れるようになりました」とコメント。

有村は「写真を撮ってもらうのが楽しくなったので、写真集を出せたらいいなって思います!」と笑顔で告白。

1 2