1. まとめトップ

女性を惹きつける秘密「テストステロン」とは一体!?

男らしくなるために必要不可欠なホルモン「テストステロン」について、メリットなどを調べてまとめました。

更新日: 2019年05月20日

4 お気に入り 3751 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

男性ホルモンの一種、テストステロンについてまとめました。

・テストステロンとは?

テストステロンは男性ホルモンの一種 筋肉増大、骨格の発達、闘争本能を高めるといった作用がある 筋肉トレーニングや、興奮状態によりテストステロンの分泌が促される

テストステロンとは、男性ホルモンの一種です。もっと言うと男性ホルモンの大部分を占める重要な要素の一つで、骨・筋肉・性欲・バイタリティ作用など男性として生きるために大切なホルモン。

見た目の男性らしさだけでなく、チャレンジしたり、集団の中で自分を表現したり、意思を主張する上で必要なホルモンが、テストステロンだというのだ。

テストステロンの効果とは?

【テストステロンのメリット5選】 ・自信がつく ・筋肉がつく ・魅力的な体臭を放つ ・新しいことに挑戦するメンタルを作る ・モテる

アメリカの大企業の社長のほとんどは朝早く起きて筋トレをしている。 筋トレをするとテストステロン値が高くなる。 どの分野でも、トップに立つ人間はテストステロン値が高いことが分かっている。 筋トレをしてテストステロンを向上し トップに立とう。

女性のテストステロン濃度は、男性の約1/15~1/20であることがわかっています。

テストステロンためとかないと、絶対鬱になる。さあ禁欲だ!

・女性にモテるようになる!

テストステロンという男性ホルモンは、“男らしさを強めるモテフェロモン” とも呼ばれ、女性を本能的に惹きつける唯一の物質。このホルモンの分泌量が多ければ多いほど、女性が好むモテ男に。モテまくるあなたの知り合いは、おそらくこのホルモンの分泌量が多いはず。

【モテる男の特徴】 ・溢れる清潔感 ・自然と人を褒められる ・自然とレディーファーストができる ・気配り上手 ・男らしいスタイルを維持してる ・仕事に真剣 ・テストステロンが高い

ミュージシャンがモテる、 スポーツマンがモテる、 お笑い芸人がモテる、 ってのは、テストステロン値の高い優秀な雄を、女は本能的に好きになってる、みたいなことだった☺️

端的に言うと、より良い(より強い)子孫を残そうとする♀(女性)の生物学的な判断です。「健康で体格がよく、生殖能力が高い♂(男性)ほどテストステロンを多く分泌している。」ということを本能的に知っているから。テストステロンがメスの本能に直接アプローチできることは、生き物である人間にも当然あてはまります。

断言します。テストステロンの量が増える自然と女性にモてます。半信半疑の方もいらっしゃるかもしれませんが、紛れも無い事実です。テストステロンはモテフェロモンと呼ばれる、女性の好意を引き寄せる男性ホルモンです。

テストステロンがあるから、男らしくなる!!

「テストステロンが男性らしさを確立する上で重要な働きをしていることは分かっています。筋肉を作るとか、骨格をがっしりさせるといった見た目にとっても重要。でも、それだけではありません。例えば、男性は狩りに出掛け、獲物を捕らえ、帰ってくるということを古代より行ってきました。この行動の元、つまりエネルギー源となっているのがテストステロンなんです」

わしに足りないものはテストステロンだなって思った

筋トレの効果が上がる!

ムキムキが筋トレしてる動画みると燃えてくる テストステロンが放出されてる気がする ホモじゃないよ

テストステロンが体に及ぼす最初の効果は筋肉を成長させてくれること。筋肉がつきやすい体質に変わり、簡単な筋トレで男らしくたくましい体に生まれ変わります。テストステロンは天然の筋肉増強材と言われるほど素晴らしい効果を持っています。

長時間トレーニングを行うと筋肉の成長に必要なテストステロンというホルモンが減少してしまい筋肉の成長が妨げられてしまいますので、筋トレは1時間程で終わらせるのが理想的でございます。

1 2