1. まとめトップ

【SNS映え抜群】焚き火をオーロラのように変化させるアイテムでアウトドアを楽しもう

BBQやキャンプファイアーなど、アウトドアシーンを盛り上げてくれるアイテムをご紹介!焚き火に入れるだけで手軽に美しい炎が楽しめます!

更新日: 2019年05月20日

2 お気に入り 115 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

焚き火の炎の色を変化させるアイテムがあるのです!

焚き火の大きさに合わせて1~3パック投入するだけで、炎の色が美しいコバルトブルーやエメラルドグリーンから本来のオレンジ色・赤までまるでオーロラのように変化します。多めに投入すると寒色系が美しくでます。

2月26日火曜よる8時57分放送の『マツコの知らない世界』にて紹介

2月26日火曜よる8時57分放送の『マツコの知らない世界』の、元ファッション雑誌モデルが教える「焚き火の世界」にて、焚き火の色を変化させるレインボー フレームスティックが紹介されていました。癒し効果抜群でマツコさんも焚き火の虜に…

キャンプ ファイヤー、消防士、キムニーにレインボー クリスタルが内側に付いているので、便利で計量済み密閉スティック (あらかじめ測定されています) で、最大40分のカラフルなブルーとグリーンの炎を放ちます。 チューブを燃焼させ、火災のピットや煙突を傷つけます。

そのほかにも焚き火の色を変化させる様々な商品があります

火に入れると炎がカラフルで神秘的な色に変化します。 炎の大きさによりますが1Pで10分~数十分程度の間、炎の色が変化します。 キャンプファイアー等で盛り上がること間違いなし!
炎の大きさによりますが1Pで10分~数十分程度の間、炎の色が変化します。

炎の着色剤 カラフルファイヤー レインボーファイヤー キャンプファイヤー 焚火
オレンジ色の炎がカラフルで美しい色に変身!?アメリカベストセラーの不思議な着色剤Magical Flamesついに日本上陸!キャンプファイアーや焚火が楽しくなります!
色の変化:ライトブルー, ブルー, グリーン, パープル (Cosmic Flamesはブルーの色合いが強くなります )。

夏休みや冬休みに必須のアイテムです。冬、春、夏、秋を問わず、Mystical Fireフレームカラーチェンジャーはキャンプファイヤー、たき火、暖炉、そして裏庭のファイヤーピットに最適です。

いつもとは少し違った焚き火で、アウトドアを楽しみましょう!

1